138-マヤ暦シンクロ話 | 食事でカラダの整え&人間関係をマヤ暦で調えるマヤ暦アドバイザー★健康管理士 松浦りえ

食事でカラダの整え&人間関係をマヤ暦で調えるマヤ暦アドバイザー★健康管理士 松浦りえ

あなたのガマン人生をサクッと開放する処方線をお届けします★

ここだけのはなし


マヤ暦シンクロ話-138


ここでは、前日起きたことで、

どのようなシンクロだったかを

お伝えしています。



《9/28   白い鏡の日》


⚫︎キーワードは;映し出す、

永遠性のある秩序、調和



⚫︎銀河の音4《探求》

計測する。掘り下げて考え、

様式(フォーメーション)のとき



10月のカレンダーをめくって、

スケジュールは大して入ってない

と思って書き込んだら💦



一瞬にして、

予定で埋まってしまった(・・;)



スケジュールを

埋めてしまう癖

克服してユックリを

取り戻す旅だと思っては、

いるのですが…




なんだか不思議ですが、

11月から変わると感じてます。



緩急入れた生活を実施して

行けるようになりたいもの

です(・・;)



シンクロが起こり続ける☀︎

マヤ暦を学んでみたいと

思ったあなたもご一緒に💗


マヤ暦講座のご案内です■


 

宝石緑マヤ暦を学んでみたい方へ宝石緑

講座内容

●スタートアップ①(1)入門編(2)音
●スタートアップ②(1)紋章 (2)関係性について

●ベーシック① (チャクラ)鏡の向こうキン・絶対反対キン
●ベーシック② (色と方向性)人生の13年サイクル

●子育て講座《グランマが受けられると孫育てがうまくいきます》
●モンテッソーリ①《ゴールデン・トライアングル》
●モンテッソーリ②《メソッド感覚体験》

 

※必ず事前予約をお願いします。
金額は、講座によって
単価が違いますので
コチラからお問合せ下さい。