61-マヤ暦のシンクロ話 | 食事でカラダの整え&人間関係をマヤ暦で調えるマヤ暦アドバイザー★健康管理士 松浦りえ

食事でカラダの整え&人間関係をマヤ暦で調えるマヤ暦アドバイザー★健康管理士 松浦りえ

あなたのガマン人生をサクッと開放する処方線をお届けします★

ここだけのはなし


マヤ暦シンクロ話- 61


《青い嵐の日》

明け渡すという

キーワードがありますが、

まさにその通りの出来事が。



ここ一年近く、

使っていなかったGメール。



それが、

1600通以上も貯まっていて、

容量に空きがらありません😰




えっ、

マジでこんなことが

あるのか〜って思いました💦



ですが、午前中に全てクリア

出来てホッとしました。



さすがに青い嵐🌀。

まるで何が起きたかわからない

って思ってましたが…



携帯を機種変して

Gmailを放置したのが原因。



青い嵐の日は、

断捨離というか整理整頓が

必要でもあります。



PCにとっての整理整頓、

ためすぎは何でもダメですね。



忘れていたことを

思い出させてくれた

G mailアンケート作成。



セキメソッドのお試し体験の

気づきになろうとは。。。



PCが一段とサクサク動くことに

なって気持ちも楽になりました。