酵素を摂ると元気になる | 食事でカラダの整え&人間関係をマヤ暦で調えるマヤ暦アドバイザー★健康管理士 松浦りえ

食事でカラダの整え&人間関係をマヤ暦で調えるマヤ暦アドバイザー★健康管理士 松浦りえ

あなたのガマン人生をサクッと開放する処方線をお届けします★

ブログご訪問
ありがとうございますラブラブ
 
7歳・6歳・2歳の3人の孫の  グランマ♡ヒーラー
恒吉文子(つねよしふみこ)です


足リアル手作り味噌作り記事はこちらからどうぞ  


 ★公式LINEは⬇️            


★友だち追加特典★           ▪️TCカラーボトルカード 《心の内側の色メッセージ》をプレゼント🎁してます。 ぜひ受け取って下さいね       🌼自己紹介はこちら  


🔸お客さまの声🔸
🔹天然石ブレスで良い流れの変化か早く起こりました (60代花屋経営者様)
🔹アルコール依存症が天然石ブレスとカウンセリングのセットで使用後わずか3日間で解決・克服できました (50代女性)
🔹オルゴナイトで願い事が叶いました。波動の先生のお墨付き品です (オルゴナオトファンさん)    🔹酵素&発酵食を食べて1日で1.5kg痩せました (60代女性)
🔹向精神薬を20年以上やめられなかったのに止めることができました     (カウンセリング50代女性)
🔹酵素ジュースで体調が回復しました
🔹塩麹、醤油麹で作った料理をらほめて貰え、リクエストまで。料理が苦手でしたが、作るのが楽しくなって来ました。
(40代女性起業家)
🔹恒吉さんの仰っていた
「完全に自分を愛せた時に その体験が強みになる」は
目からウロコでした😃
パーっと光が見えた気がしました✨✨
収入にまで…楽しみです😁
笑います(*^_^*)
本当に ありがとうございました♥ (50代女性チャネリング&カウンセリング)


5/14の枇杷の木漏れ日です


ここの処の気圧変動で喘息の
症状が出て熟睡することが
難しかったから疲れもピーク
に達して…(^^;


そんな時のスペシャルドリンク
は、発酵する水(素粒水)で作った
ニンニク酵素ジュースを入れた
スムージーが最高✌️



加齢共に減少する酵素量⤵️

本日のドリンクは酵素三昧

・ビーツ(血の巡りアップ)
・蓮根(滋養効果)
・生姜(体温アップ)
・ニンニク(疲れに効く)
の酵素を入れた中に、レモン酢
バナナ、リンゴ、小松菜、
素粒水、漢宝塩プラックで
仕上げました 



甘酸っぱくてとても飲みやすく
汗がでたらスッキリ爽快


疲れも吹っ飛んでった~🦋



それから、もうひとつは
フジッコのクロクロ


黒酢・黒大豆が気になり購入
してみたら…


黒酢が
なかなかおいしいですよ(^^)



酸味大好きなので私的にはgoo


お酢も発酵食品なので
アレコレ食していくと相乗効果
が得られるかと思います



血圧とダイエットにと思い
購入を決意してよかった(^^)



黒酢ですから酸味は通常のもの
よりもきついです




が、お酢好きのかたなら喜ぶ
味だと思いますよニコニコ




今日もありがとう、私
いつもありがとう、わたし



本日も読んで下さり
ありがとうございます🍀