軽やかにいきましょう | 食事でカラダの整え&人間関係をマヤ暦で調えるマヤ暦アドバイザー★健康管理士 松浦りえ

食事でカラダの整え&人間関係をマヤ暦で調えるマヤ暦アドバイザー★健康管理士 松浦りえ

あなたのガマン人生をサクッと開放する処方線をお届けします★

ブログご訪問
ありがとうございます
 
7歳・6歳・2歳の3人の孫の グランマ♡ヒーラー
恒吉文子(つねよしふみこ)です

 ⚜️かさぶらんかでの楽しみは
・発酵料理を食べられる
・話を聴いてもらえる
・えがおになれる
・元気になれる
・楽しくて長居できる
・ないものを作ってくれる
・問題解決してくれる
など
食と身体との関係を知ると
やはり資格もあったほうが
お客さまも安心されると思い
一発奮起
 
🌻つねよしはこんな人

発酵ソムリエ、薬膳マイスター、
健康管理士の目線から食育
・時短・簡単にできる家庭料
理や心に響いたことなどをブ
ログに書いてます★


  昨日の夕焼けは真っ赤で燃え
 ている感じでしたびっくり


 自宅に戻り慌てて写真を撮っ  
 たものの真っ赤さは何処へ




 どことなく雲がトルネードに
 見えませんか?(^^)



 12月21日は冬至で、いよいよ
 この日から風の時代に突入
 



 その日を境に陽射しも変わり
 エネルギーも様変わりします




 アレコレ悩んでクヨクヨして
 いては風に乗れにくいかも…



 今、この瞬間だと思ったら
 直ぐに乗れるようにかる~く
 たんぽぽの綿毛のように




 ふわふわと気負うことなく、
 かろやかに楽しく飛んでいき
 風をうまく捉えて飛び根付く


 

 たとえ
 問題があったとしても1つず
 つ解決するくらいの気持ちで
 望めば解決が早まってること
 も少なくありませんから



 悩んでる時間よりも行動する
 時間を多く作るとその流がよ
 くなっていることもあります


 私自身も
 動きながら楽しくやることを
 2021年の目標にしたいと思い
 ます


★***お客様の声***★

 🔹向精神薬歴20年の服用を止めることができました
(カウンセリング50代女性)

🔹アルコール依存症が3日で解決しました(50代女性)

🔹酵素&発酵食で痩せました
(60代女性)

🔹酵素ジュースで体調が回復しました(50代男性)

🔹食事で満たされ熟睡できるようになりました
(50代男性)      🔹レシピに助けられてます         🔹発酵ランチが病みつきになりそうです
ダイヤグリーン1月の楽しむday  1/13、20、27日です           🌸みなさん、ぜひ遊びに来てくださいね💚

  依存しない生き方で楽しく
  毎日を過ごしましょう★



星楽しむdayのご参加は こちらからお願いいたします

 
四角グリーンこれを作りたいご希望があ
 りましたら何なりとお伝えく
 ださいませキラキラ



  本日も読んで下さり
  ありがとうございます🍀


   今日もステキな1日をラブラブ