かさぶらんかサロンのリニューアル | 食事でカラダの整え&人間関係をマヤ暦で調えるマヤ暦アドバイザー★健康管理士 松浦りえ

食事でカラダの整え&人間関係をマヤ暦で調えるマヤ暦アドバイザー★健康管理士 松浦りえ

あなたのガマン人生をサクッと開放する処方線をお届けします★

かさぶらんか プチ    リニューアルのお知らせ🌸


 玄関先の目印★を変更して 
 安心してご来店できるよう
 にしました 
 


《かさぶらんかのNew face》

 かさぶらんかドキドキサロンの
 新しい目印★は丸いリース

 
 以前のものと大きく変更  
 しました


 今回は丸型タイプ★に
 


 愛媛県の友人に依頼して
 早々に作って戴きました

 
 丸○=円満を表します


 かさぶらんか💗サロン
 にて楽しいひとときを
 過ごしていただきたく
 丸形にしてみました🍀

 
 この空間にいらっしゃる
 時間と帰られてからも
 えがおが続きますよう★
 
 そんな願いを込めて創作
 してくださったそうです



 感謝・感謝(人´∀`)♪


 『たくさんの方をえがおに
 してあげてください』

 とのメッセージが同封され
 ていて有り難くて…


 ※※※━※※━※※━※※━※※※

 【愛媛県との出会いは】


 愛媛のみなさまには大変
 お世話になっております


 アロマ風水のティーチャー
 コースで出会った友人から
 次々とご縁が繋がっていき
 
 
 
 たくさんの出逢いがあり
 波動の先生から「これを
 (オルゴナイト)を作ってる
 人に逢いたいとオファーが
 入ってきたのでした


 そこから愛媛県へとの繋がり
 がはじまったのでした


 ▪️イベントを開催したり
 ワークをしたりととても
 中身の濃い楽しい時間を
 ご一緒できたことに感謝
 


 その時にカウンセリングを
 受けて下さりブレスレット

 ブレスレットか届いて
 着けた後の変化が凄くて
 とっても感謝してると
 喜びを声を届けてくれた
 方でもあります


 その後
 ブレスレットのメンテ等も
 させていただいたりと


 そんなご縁をこれからも
 繋いで行きたいと思って
 リース作成をお願いした  
 のです

 ※※※━※※━※※━※※━※※※
 
 少し遠目にしますとこんな
 感じです(*^-^)
 




 マンションと違い戸建なので
 ★目印がある方が安心して
 ご来店いただけるのではと
 思ったのでopenしてますよ
 の合図も込めて
 
 

悩み・心もスッキリする  癒しのアットホームな空間

 🔸食がテーマのサロン
 🔸心に丸みとえがおになる
 🔸笑い声が響く処
 🔸色々楽しめる空間
 🔸あっとほーむ
 
 そんな思いを
 丸型のリースに心もデザイン
 して欲しいとの願いを込めて
 創っていただいたのです★
 


 これからもどうぞ
 かさぶらんかドキドキサロンを
 よろしくお願いします

 登場する運びとなりました


 もっと愉しめるようにと
 体験型のものが登場します
 どうぞお楽しみに🎶