体内水を変えられたらなぁ | 食事でカラダの整え&人間関係をマヤ暦で調えるマヤ暦アドバイザー★健康管理士 松浦りえ

食事でカラダの整え&人間関係をマヤ暦で調えるマヤ暦アドバイザー★健康管理士 松浦りえ

あなたのガマン人生をサクッと開放する処方線をお届けします★

ブログご訪問ありがとうございます。


今朝のスムージー

アボカド+小松菜+甘酒+柿+ミネラル+素粒水
疲れを感じた朝には甘酒入りがベスト💕


小松菜は、鉄分が入っているので貧血予防にもいいですよ。

貧血気味のかた、ぜひお試しくださいませ。



昨日は、孫ちゃんとの楽しい時間を過ごしてきました。

小さいながらも力持ちで、ぴょんぴょんが大好きな活発女子になっていました。

お話がしたくて仕方がないのですが、まだ言葉にならず、あっ・あっっと言って意思表示するので見たよーとか一緒に遊ぼう!って応えると笑顔になります🙂

彼女は、誕生数秘の5を持って生まれて来ただけにコミュニケーションをとりたいようです。


今回は、深夜にカレーの王子さまとカレーを煮込んであるもので作った惣菜等を持参。

喜んで食べる姿を見て、嬉しくなりました(^^)

家族団欒の楽しいひとときに感謝💕


一昨日の出来事。

三枝師匠の愛弟子さんが急死という訃報。
脳に異常をきたしたとのことでしたが…

体内水が汚れたり・血管が詰まったりすると病気になりやすいとよくいわれますが48歳の若さ。


確かに、身体の約70%・脳の80%が水分ですから当然といえば当然ですが。


それだけ、摂取する水か大切だと言うことです。


▪️みなさん、コンビニで買っている水は高い水なんですが安いと感じてますか?

一本辺り100〜150円しますよね。

▪︎素粒水を作る浄水器では、1日52円で使いたい放題なんですよ。

我が家では、ペットボトルに素粒水を汲んだら100円貯金をしてるのでがひと月で貯まります。
ヘソクリにしてもいいかなぁ❣️なんて。

▪️水は、清涼飲料水として扱われていることもご存知ですか?

🅰️水の検査項目が清涼飲料水は18品目・蛇口をひねれば出る水は51品目の検査項目となっています。(水道法に基づき検査項目が決められてる)

どちらが安心して飲める水かご存知でした?


🔶ご自宅で出来る簡単実験です!
▪︎準備するもの
①ヨーグルトの空き容器
②キッチンハイター
③自分の髪の毛一本

1、の中に水道水を少し入れる
2、①の中に②を一滴垂らす。
3、2の中に③の髪の毛を入れる

3まで出来たら、軽く振っておいて置く
(約15分ほど放置しておいて下さい)

結果は、
ご自分の目で確認してみてください💦💦💦

怖いことが待ってます=こんなことが…

そのような水を経皮から取り入れる生活をしていたら、どうなりますか?

▪️その水を経皮から取り込み続けると、毒がカラダの何処に溜まるのか。  。。




🅰️子宮や乳房・頭などに溜まっていくのです。


このカラクリが分かると浴びるシャワー水が大切だとご理解できるのではないですか。

かつて髪は女の命と言われてましたが
(現在は死語かしら)


シャワーセラピーから浴槽にお湯を入れて入浴すると温泉みたいで癒されます。


シャワーセラピーを使うと皮膚の状態がすごぶる良くなります。
(キメも整い・ワントーン明るく)

シャワーヘッドを変えるだけの簡単健康法です。




現代は人生100年時代ですから、
免疫を高めて病気にかからない生活をして、楽しく過ごして生きたいですよね。





本日も読んで下さりありがとうございます😊