お見合い写真 | アラサーmimiの婚活☆期限は半年!

アラサーmimiの婚活☆期限は半年!

34歳女が婚活始めました。
今まで自分の感性を磨くことを意識して好きな事に没頭した人生だった。
私にとって結婚とは?婚活とは?自問自答しながら
半年を期限として
ポジティブに時々ネガティブにマイペースに縁を探そうと思います。
人生最後の婚活。

IBJのシステムも利用してるんですが、

10名くらい申し込みして、全部断られました。

やっぱり男性と女性の比率が変というのは本当ですね。

男性が少ないから、まともそうな人で年収よければ物凄く申し込み来る事でしょう。
選びたい放題かもしんない。

女性はね、条件(年齢で)振り落とされるような気します。


申し込みも色々来たけどねー。

申し込み来た人としか1対1の面談してないです。
こっちから申し込みして面談に至ったケースはまだゼロ。


男性に言いたいんですけど、お見合い写真はちゃんとした所で撮るべきです。

やっぱり、ちゃんとした写真館で髪とかもセットしてもらって撮って貰った物をお見合い写真にするべきです。

写真のせいで、断られるんじゃない?

適当に撮った写真とか本当有り得ない(^。^;)

証明写真みたいなやつ。有り得ないわ。。。

実際に会ったらまともってパターンもあるだろうけど、写真の時点で振り落とさます。


女性はね、女性のお見合い写真はきっと皆キチンと撮ってると思いますよ。

写真の大事さをわかってるからね。

それに女性は盛れるから、、、

メイクとか、写真技術で盛れるから、
実際会ったらブスで男性はガーンとなるパターンも沢山あると思うけどね。

でも、まともなお見合い写真すら撮らないで適当な写真を載せる男性は、本当にやる気あるのかな?って思います。