【行けなかったライブ】それでもリダが好き | ときどき晴れるかも

ときどき晴れるかも

気まぐれにまた始めるブログ
★訪問介護のお仕事★重度知的障がい者の息子★チワワのバニラ♂
キム・ヒョンジュン(SS501リーダー)を応援しています

アメブロがずっとアプリが上手くなく


書けなかったよ


やっとログイン出来るようになった



リダのライブ終わりましたね


今回は 不参加でした


せっかくのシンフォニーの東京府中


でも実家にレオを預ければ


往復3時間&公演時間を


85才の母に頼むしかないし


レオと二人で参加では


1公演で二倍の大金


結局は お金の問題と


姑を留守番させるのもまだ心配だった


それとライブ日程が決まってからだが


車を事故ってしまい廃車して


中古だが乗り換えたり


それだけではない


仕事が今 13連チャンの8日目


デイサービスのほうでコロナが出て


デイスタッフがうつり


スタッフ不足で訪問介護の手が足りない


そもそもコロナが出る前から


私はめちゃくちゃなシフトだったのに


3週連続日曜日働く


こんな状況でチケットあっても


日帰りも無理だし


ライブは結局無理だったということだ


すまないねぇリダ


新曲で来日してくれるのかな?


もう月末のカレンダーは真っ黒だよ😢


中古のソリオ ナンバーは


「8666」