山笠があるけん博多のチワワたい 〜相棒も山笠たい〜 | ちょい悪チワワのレオン

ちょい悪チワワのレオン

名前 レオン
犬種 ロングコートチワワ
性別 ♂
生年月日 2011/1/26
(^O^)/ヨロシクお願いします!

7月になりました
福岡では博多祇園山笠といって大きな祭りが始まります
我が家のチワワも博多のチワワを代表して今年も法被を着て準備万端‼︎
{C1A88D13-13CF-4969-9421-3C389AA6BAD7}
暑い季節なんでカートに扇風機乗せて暑さ対策も万全‼︎
{E6D679FB-5357-45D6-8C0C-7DD4E79EF282}
今日も可愛いスカル君と合流し
{34BEBDC2-69BF-41F6-8699-80768449DEB4}
博多に法被着た2匹のチワワいざ見参‼︎
{B47B0D88-7B47-47C0-A016-5FD24656DB2A}
まずは大丸パサージュ広場に参上‼︎
この2匹が揃うとギャラリーがやって来るよね‼︎
{10B36A77-DDAD-40D5-ABF2-023556FE0CA8}
そして、ランチをしに天神と言えば行きつけのカフェであるラマイプラウリゾートへ
こちらは店内ペットOK
エアコン効いてて涼しかった
(写真は夜でテラス解放してますが、昼間はテラスが閉まっていて店内のみ)
{E903672F-D543-42FE-975E-58B5FEFD15F3}
ベラベラ〜と楽しいひと時を過ごす飼い主達と、2匹のまったりしたチワワ(笑)
{DAD68ADE-DF92-4920-8547-CBE8EBA00278}
そして、飾り山と言えば飼い主の推しは新天町‼︎
何故かって?
(ー ー;)行けば分かるさ(笑)
{A54152D1-B738-4160-A1EC-97205E96316F}
そしてこの日1番のお気に入りショット‼︎
タイトル『椅子から覗く犬(笑)』
{174A3D9D-9C09-4D91-8FB0-6447AE9B0EC3}
そしてグラサン装着してちょい悪チワワ参上‼︎
抱っこして記念撮影して行かれたり、可愛がってくれたり、会った事があると声をかけてくださったりありがとうございます
{1ACD1B43-A713-48D5-BF45-28A505CAB032}
この日、レオンには珍しい事が続きました
スカル君に自分から興味を示す
(スカル君からはNG(笑))
ビビり犬が珍しくゴールデンに向かって吠える(笑)
{BA8E21A5-E702-45CE-A2CC-0EA425F89027}
帰り道、FMラジオのLoveFM のスタジオ前にて
リスナーになるチワワ2匹に反応してくれるDJ‼︎
{834ECC95-B810-41D1-B7CA-9381BB51CB6F}
その反応に大阪生まれの血が騒ぎ(笑)
ちょい悪チワワ参上(笑)
DJさん達の反応良過ぎ‼︎
逆に撮影されました(笑)
{0B3BBA6A-08D1-40A7-AC8A-BBB58AB6F297}
この日、スカル君のおかげで楽しい1日になりましたちゃむさんありがとね

そして、こんな2匹を撮影してくださったり可愛がってくださった皆さんありがとね

帰りの車の中にて•••
{3A7B79DE-A19C-485D-9B9C-604B194AA9E4}