近所にホームセンターカインズが出来た 〜チワワと拝見〜 | ちょい悪チワワのレオン

ちょい悪チワワのレオン

名前 レオン
犬種 ロングコートチワワ
性別 ♂
生年月日 2011/1/26
(^O^)/ヨロシクお願いします!

σ(^_^;)忙しい3月も終わり、ようやく落ち着きました

忙しい間、帰るの遅かったので訪問休んでました

そして最近、腰を痛めてほぼ毎日通院している飼い主(笑)
σ(^_^;)年だなぁと痛感しております(笑)

話は変わり3月某日、レオンを連れて出掛けました
{2F5EDE8D-7786-42EC-ABD5-6C14B2475A3D}
出掛けた先はカインズ
近所に出来たホームセンターです
レオンの為に何か買ってあげようと張り切って出掛けました
{92D9DB20-00D0-42FE-9743-F2A17F2960F7}
ペット同伴OKでドッグランまで付いてるこちらでは珍しい施設
田舎にもこんな施設が出来て嬉しいです
{609BF73C-2C1D-476C-88B7-43AC822A6FAC}
こちらのペットコーナーにいたインコ
σ(^_^;)カゴに入っていないんですよ
よく逃げないなぁと感心します
{65DC646B-3DD0-4D73-A8E4-C23A3A8B4AEE}
そしてミニウサギ
σ(^_^;)ミニウサギって雑種のウサギとは知らず、今まで小さいサイズのウサギと思ってた(笑)
{289079E7-045E-4CF7-999F-633A0A07C4D0}
そしてハーネスとリードをしたイグアナ
σ(^_^;)こんなイグアナ始めて見た(笑)
{A3DEC941-8617-46C3-82BF-C9AFEA838C31}
なんてペットコーナーを満喫した後、店内をグルグル回りながら物色中
気に入った物をカートに乗せ、レオンのスペースが減っていきます(笑)
{FB85B237-522F-40CF-BD9A-586DABB45DEF}
そしてこの日購入したのが、エアベッド
ウオーターベッドと違って、使わない時は空気を抜いて収縮する優れもの‼︎
空気を入れる時もボタンひとつで膨らみます
フワフワで気持ちいいんですよ
{BD5F5F95-857A-4322-8033-B8146FEAD245}
それから、腹筋用の機械
本当はシックスパッド欲しかったけど売ってなかった

σ(^_^;)買ったのにまだ3回しか使ってない(笑)

(ーー;)明日からこそ毎日使おう•••(笑)
{98C2EAE6-06B9-428F-A3E8-266922944C01}
σ(^_^;)レオンの為に何か買ってあげようと思って来たのに•••

(ーー;)気がついたら全部自分用だった•••(笑)

ごめんよレオン
{55422A74-6B6D-40DF-92C8-A1FB95588342}
レオンもつまらなかったのか
遊んでとポーズをして来たので、この後罪滅ぼしの為、2時間みっちりと遊んだ飼い主なのでした(笑)
{012F6375-183C-419D-A299-45FB5E4FB25C}