今年もおみくじにチャレンジ 〜初詣〜 | ちょい悪チワワのレオン

ちょい悪チワワのレオン

名前 レオン
犬種 ロングコートチワワ
性別 ♂
生年月日 2011/1/26
(^O^)/ヨロシクお願いします!

大晦日の夜、飼い主と嫁はすき焼きを食べたのでレオンにも大晦日に犬用のすき焼きをプレゼント‼︎

(-。-;味見したら人間にはマズかった(笑)
{B7D9D789-A9D2-456F-9B9B-0CA6B2BF66B6:01}
元旦の朝、福岡では三社参りと言って正月に神社を三社参る習慣があります

レオンに着物を着せて出発‼︎
{E896600E-1035-4BDC-B5D0-18D5CB4C7672:01}
途中、『365日毎日安い!』のドラッグストアに寄ろうとしたら休みだった(笑)
(゚O゚)\(- -; 1日減らしとけ(笑)
{319FA95F-CD2F-4FD2-A439-5B27F1BFB0E8:01}
ブーブー言いながらまずは宮地嶽神社に到着‼︎
{F6AA7978-5D32-4A75-99F9-5268B4728874:01}
去年に続き、今年も懲りずに新春開運みくじにチャレンジ‼︎

千円も払って出た結果は•••

(T_T)今年もお菓子だった(笑)
お高いお菓子を2年連続で購入するハメにあうとは•••(笑)
{032D8C05-59D1-4E99-82A0-F7DF64460AA7:01}
次に筥崎宮に到着‼︎
(-。-; ここの渋滞っぷりは半端ない(笑)
{96FE9E6F-A2DE-4AB1-AA89-1B2CD29BF71D:01}
レオンもお参りしました(笑)
{D723944B-DF56-4226-86DB-71206A048BEE:01}
ホークスの日本一‼︎
アビスパのJ1昇格‼︎
と2015年は絶好調だった地元にあやかり
{F682071B-A584-4EE9-9EED-10437C8E61B0:01}
ここでもおみくじ引きたくなったけど•••
(-。-; 先程の悪夢の再来を恐れてやめました(笑)

作り物の馬がバックだと平気なチワワです

この後、もう一社周る予定だったけど飼い主的に疲れたのでギブアップ(笑)
{5FE113EF-D8D6-465D-81AC-2A7ECB70BBEC:01}
この日、行く先々で可愛がってくださったり記念撮影してくださった方々、ありがとうございます

最後になないろもようさん家の娘ちゃんへ
年賀状の中のメッセージありがとね
嬉しかったよ
{DCF42136-8BBF-436B-ACE5-9B53C8553357:01}

{A104C3D8-2639-4ECC-A4BF-38CFD2FE414D:01}