チワワとポメ祭りだよっ‼︎ 〜博多祇園山笠とDOG DEPT満喫〜 | ちょい悪チワワのレオン

ちょい悪チワワのレオン

名前 レオン
犬種 ロングコートチワワ
性別 ♂
生年月日 2011/1/26
(^O^)/ヨロシクお願いします!

スカル君と遊んだ後ニック君も合流
皆、博多祇園山笠の法被を着てます‼︎
{C5858ACB-7173-42B0-973E-4390566E2CEC:01}

まずはエルガーラに参上‼︎
飾り山笠の前でスリーショット‼︎
博多では山笠の時期になるとよくこのフレーズを聞きます
{C0B241EB-15C9-486E-8D9D-32730AEE3601:01}
山笠をバックにイケてる犬が3匹も並ぶんでギャラリーや子供達が記念撮影してくれました‼︎
ありがとね
飼い主の後ろでは『見てタレント犬が来てるよ』
{1385D590-7387-4BB5-BACE-ADDB7CE8F0D1:01}
次に櫛田神社へ到着
{B7DFED28-7D44-47F4-95D9-F5039AD0C23E:01}
この後、スカル君の法被を買ったリリコピリカに入店。
スカル君をFacebookに載せてやってと図々しい飼い主(笑)
でもそのかいあってバッチリ(笑)
{ABE2118E-F058-425C-AD68-39792B03F740:01}
この後、追い山をバックに満喫しました。
{FCD38F7E-060B-4927-8F56-8981D29FCC01:01}
皆さん一生懸命走ってました
{67AD8423-0C27-45E1-A6A1-0C1DA27C2AFC:01}
それからキャナルに移動して、タンタンちゃんが紹介していたDOG DEPTに行きました。
タンタンちゃんありがとね
{C9829B33-273B-42A1-9886-33968D1F166E:01}
スタッフさん皆優しくてフレンドリーだったんですよ‼︎
ブログに載せてくれたその優しさに感謝感謝です
{C196E997-E009-43F6-A1BE-C290A9157106:01}
ニック君の着てるDOG DEPTの洋服は、背中に保冷剤を入れる事が出来る優れ物なんですよ‼︎
これからの季節の散歩にいいね
{D2B845CE-6060-42B4-8ED9-C42CF9082529:01}
3匹 in キャナルにて
ビビり犬同士のびみょーな距離、なかなか縮まりません(笑)
{279678F1-BE26-40BA-8041-82DA05A4277C:01}
そして今年も帰り際に雨が降るオチ(笑)
山笠と言うと今年も雨に見舞われてしまいました
(-。-; きっと誰か雨女か雨男なんだろうなぁ(笑)
来年は曇りになりますように(笑)
ドロシーさんちゃむさんありがとね

{ECE75EF0-8A67-4371-BDB6-8EA6F58D968A:01}