なめチワや‼ | ちょい悪チワワのレオン

ちょい悪チワワのレオン

名前 レオン
犬種 ロングコートチワワ
性別 ♂
生年月日 2011/1/26
(^O^)/ヨロシクお願いします!

photo:01


これは、昔流行ったなめ猫ではありませんよ(笑)
なめチワです(笑)
ていうのは冗談で、ドッグランの会員証です‼
昨日は、ドッグカフェ&ドッグランのWan Life 直方店の夏祭りに出掛けましたよ‼

この日は、暑かったのでかき氷を買いましたが、このかき氷なんと2回まで無料でおかわりサービスがあって・・・
photo:08


かき氷はさて置き、この日は、レオンには暑かったので、久しぶりにプールをさせました。
距離は短いですが、レオンが泳いでいたのでビックリでしたよ‼
photo:03


泳ぎ終わったレオンは・・・
photo:11


その余裕は何処からでてるんですか?(笑)

その他にもこの日は、ドッグランに出掛けましたが、相変わらず、他のワンちゃんに心を開きません(苦笑)
仕方ないので、撮影会をしましたよ‼
photo:14


photo:13


続いて、ワンちゃんに出会いましたよ‼
まずは、ブロ友ラムママさんにイケメンパパさんにユウアちゃんにラムちゃんです‼
ラムママさん今回は親切に教えてくれてありがとうございました。
この日のラムちゃんは浴衣姿でファンである飼い主にはたまりません‼
photo:15


続いて、いろんなブログで見かけるフレブルの眉毛犬のどんちゃんです‼
このまゆ毛がたまりません‼
ずっと生で見てみたいと憧れていたワンちゃんです‼
今回はレオンとのツーショットもお願いしましたよ‼
めっちゃ感動ものでした‼
photo:16


続いて、ブロ友ちーたんさんのサンテ君に始めて会えましたよ‼
人懐こいサンテ君と飼い主は仲良くなれそうな気がしました‼
photo:17


そして、小ちゃいまだお子ちゃま犬のブリチャンです‼
可愛かったです‼
只今、少しずつレディなお姉様になりつつあるブリチャンです‼
photo:18



今回は、buhi会に所属のワンちゃんにいっぱい出会えました‼
続きはまた後日‼
iPhoneからの投稿