★お知らせ | ♪古民家デパート♪

♪古民家デパート♪

古民家デパート curry and cafe(カレー屋)
第2第4火曜
10:00-15:00
※駐車場:向かいの緑の家

場所:岩国市土生140

お問い合わせ:08063160476





{E7A8B614-B6D1-4DCC-9ABF-BE757C86E88E}


こんにちは。

毎日暑い日が続いていますね。


さて古民家デパートのイベントについてのお知らせです。

これまで定期的に行ってきましたイベントを閉店することにしました。

関わって下さいました出店者の皆さん、ご近所の皆さん、そして、足を運んでくださった皆さん。身内。

今までやって来れたのは皆さんに支えられたお陰だと思っています。

本当に感謝しています。

ありがとうございました。


カフェは8月は丸っと夏休みを頂いて、9月からは第2第4火曜日のワークショップのみ密やかにオープンします。

尚、突発的に古民家、もしくは違う場所で何らかのイベントを催す事もあるかもしれないので、その時はお知らせしますので、

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m


古民家デパート 林洋子