今日から34週に突入爆笑
産まれるまで
あと42日!!

一週一週過ぎていくのが
楽しみなような…
なんだか淋しいような…
そんな気持ちになります

胎動が…またまた逆子風な胎動に
ほんと…どんだけ動くのーーー笑い泣き
逆子治りますようにニコニコ


体調は
最近やたら眠たいzzz
胃が気持ち悪い(悪阻程ではない)
夜中のトイレが多い
疲れやすい
頭を洗うのが辛くなってきた
アイスが食べたい


朝からやる気モード!!
今日はお天気がいいそうなので
(今の時点では暑いけど青空見えないけどキョロキョロ
タオル類を水通し
と言っても…洗濯機でやりますけど
タオル類は無添加洗剤のアウラで
はっ‼️沐浴セットのタオル類…
忘れたえーん

肌着類…これは水通しって名の通り
手で水通しした方がいいのかな?
って、私の子だから
そんなに敏感にならなくても大丈夫か笑い泣き

でも…水通しって
みなさんどうやったんでしょうか❓
教えてください爆笑
そして…34週だから
まだ早かったかな❓