久々にブログ更新しますね(^_^;)
昨日は夕方から、ボイル狙いで釣りに行ってきました

ヤル気マンマンで行ったのですが(^_^;)殺気が出てたのか、全くボイルならず


日が落ちる頃まで、ジャカジャック投げ倒しーの、ピックアップ寸前にゴンッ


久々の引きっ!感覚敵にはスモール50きーたーって感じ♪───O(≧∇≦)O────♪
ドラグーンを緩めファイトっ!顔を見るなり、あれっ??
ナマジー先輩でしたわぁ(;^ω^Aしかも60オーバー
引きは最高でした![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/su/suisei-rocket26-basara/244.gif)
次はスモール50目指して頑張ります☆-( ^-゚)v
iPhoneからの投稿
