前に作った絵本を出版したくて、準備をしています。最後のページの作者プロフィールの原稿が上手く書けなくて、思い切って父に相談しました。

父は新聞記者を42年間やり、校閲部にもいたので、きっと助けてくれるはずと思って。

いいよ。データで送って。いつまで?と快く引き受けてくれた。

なんか、すごく嬉しかった。🥲涙

私、昔から妹たちみたいに、父に気軽に送ってってーとか、〇〇してーとか、頼めない子どもでした。長女気質で甘えられない。でもずーっと甘えたかった。妹たちが羨ましかった。

フラクタル心理学上級講座で、父の凄さを認められて、ひっくり返しが起こり、

今このタイミングで、父に仕事のこと
で甘えている。これ、ほんとうに私にとって凄いことです!!
過去の私にまた言ってあげたい出来事です。

明日までに、原稿直してまた見てもらいます。あちこちやり直しがあり、言葉一つ一つ意味があって、考えさせられて。

なんか、世界が変わって見えます!
幸せで周りの人みんなに感謝を言いたいキモチ❤️です!

最後まで読んでいただきありがとうございました😊