チョークアート愛犬物語 愛犬の似顔絵をオーダー制作します -156ページ目

ロックフェス

最近はなんだかんだ、タイミングよく話がいろいろとびこんでくる!


なんと、ロックフェスが逗子マリーナーであるんだって!

それに

バンド名は変わってしまったけど、ヒロトが出るの!


そしてそして

私の大、大大好きな


モンゴル800も出演!

その他、一度は耳にしたことあるアーティスト盛り沢山!

友達とチケット即買いでした!

逗子マリ、リビエラってことで、水着見ってのが開放感あっていいでしょ?!

今年の夏はまたまたイベント続き!

ロックフェスは最高だよ~!
たぶん(笑)

バナナパウンドケーキ

バナナパウンドケーキを作りました!
 
見栄えはおいといて、砂糖を一切使用してないので、れおとなつにもあげちゃいます!
 
バナナ大好きなれおは、とってもお気に入り!
 
両親用と私と彼と犬用を作って今からお出かけです!
 
雨…
 
だけど行き先は?
 
さぁ~どこかなぁ~。
.-20100623110730.jpg
        
 
 

千年メダル

その昔、10年ほど前わたくしハイローズが好きでよくライブに行ってた。

最近親友がいきなりブルーハーツを聞いている。
やっぱり歌詩がいい!
二人でフラダンスレッスン前に車でブルーハーツでテンションをあげていくのが、二人の流行り☆

ブルーハーツに比べると、ハイローズはちょっと歌詩が??が多いんだけど、やっぱり久しぶりに聞きたい!


レンタルしちゃいました!

やっぱり「千年メダル」は鳥肌です!!
そして日曜日よりの使者!

なんど聞いてもいいなぁ~!

そんで、このタイミングでペプシのCMにヒロトが出てるのにビックリ!

1日復活ライブないかなぁ~!

最近のはまり物

最近はまってるもの


それはフォトムービーを作ること

IT現代になってから、撮った写真をあまり現像しなくなって、PCに取り込んでおしまい…

結構私アルバムって好きで、寝る前に開いて見たりするのが好きなんだけどデジカメが出てから、手軽にバシバシ撮れるから、そのぶんの現像が面倒…

かといって、マウスでカチカチ一枚づつみるのも…

彼と付き合うようになって、とにかくバシバシ彼が写真を撮ってくれる。
私コレクションかい?!ってぐらい、私1人のとかタイマーで二人で撮ったりとか。

もともと撮るのが好きみたい!

それを付き合ってから、すべて現像したらなんと、数ヶ月でとんでもない厚さのアルバムに…

半年後どんだけなんだよ!
ってことで、これからは選びに選んだものだけをアルバムにして、後はフォトムービーにしようという案に!


これがつくってみたら


いい!


本当にいい!


スライドショーのように流れ、その時の雰囲気に合わせて自分の好きな曲を付けると!その時にタイムスリップしたかのような気分になる!

ただの写真に命を吹き込んだようなそんな感じになるんだよ!
こないだ彼と撮ったすべてをフォトムービーにして鑑賞会をした。

ネカフェでね(笑)

一緒に住んでたら、暗い部屋でお酒とちょっとしたおつまみで週末なんかに見たら最高だなと思ったよ!

これから犬達の7年分の写真もすべてフォトムービーにしようと思ってます!

室内露天風呂

アップし忘れましたが、こないだ泊まったバースデー宿!
 
こんな感じで、最高のロケーションだったよ!
 
一泊でえらく部屋が散らかってますが…
 
西伊豆!最高な場所☆でした!
まさしくそこは楽園でした。
.-20100602094030.jpg