ウエディングウェルカムボード | チョークアート愛犬物語 愛犬の似顔絵をオーダー制作します

ウエディングウェルカムボード

こんにちは!海老名市チョークアートJURI ART STYLEの愛犬チョークアーティストのジュリです。


オーダーいただいた
ウエディングウェルカムボードが昨日結婚式場へ旅立ちました!

{45D12702-8B49-443C-93E5-EA77C7C0C614}

雑な梱包に見えますでしょう?

とにかくボードを無事にお届けしたい一心で

このようになります!はい。

ドライバー様
大切な品です、一生に一度の記念ある日にお使いいただけるボードなんです!無事に届けて下さい。
そんな気持ちで毎回毎回託します。

結果今まで破損なく無事にお届け出来てます。

ありがとうドライバー様

まだ届いたメールがないな、、、、
大丈夫かな、、、


またボードお披露目は披露宴が無事に終わったら、お披露目致します〜
お楽しみに〜
今回もすごく良い仕上がりに我ながら出来たと思う作品です🐚🐚🐚🐚🐚🐚🐚🐚🐚
式場の雰囲気や、花嫁さんの雰囲気に合うよう制作しましたよ〜✨


{EDFBBE40-A2B0-48B8-B950-2D2733B0E252}

JURI ART STYLE

お問い合わせ/オーダーは

juriartstyle @gmail.com