CD「板橋文夫オーケストラ FUMIO69 Rock & Ballade」発売! | レオナブログ

CD「板橋文夫オーケストラ FUMIO69 Rock & Ballade」発売!


CDが発売されました!

本当に素晴らし〜い大怪獣、宇宙人、珍獣、ゾンビ...etc...の皆さんと一緒にやれて光栄。

さらにさらに光栄なことに私の曲「産褥マタニティブルーズ」も収録されています。
デュオから14人まで、様々な編成で収録。
私は3曲参加しています。

ジャケットなどのアートワークも私がやりました。板橋文夫感を全面的に押し出して見ました。
ダイナミックで荒々しくもあり、それでいて本当に繊細でキラキラしているのです。

是非とも手元に!聴いてください!
御購入こちらからできます