【TIRELESS】at Jacob's pillow dance 其の一 | レオナブログ

【TIRELESS】at Jacob's pillow dance 其の一

『TIRELESS』 A TAP DANCE EXPERIENCE CURATED BY MICHELLE DORRANCE

at Ted Shawn Theatre,Jacob’s Pillow Dance


ミッシェルドーランスのキュレートするショーに、

レオナ(tap)瀬尾高志(contrabass)DUOで出演してきました!


Jacob's pillow dance は、こんなところ!

{4F276ACC-02FE-4A33-BC1A-629D85C4A0ED}

{C80ADA3F-DFFE-40CF-AD5E-8965BAFBBD1D}
マサチューセッツの山の中にあります。すんばらしいロケーション!

到着してまずは板をゲット。

タップショーなので板はあるのですが、擦る音がかなり重要なもので、床が整っている事が気がかりだったのです。

工房に連れて行ってくれて、色々踏ませてもらい、私用の板を用意してくださいました。

さらに超鳴る桶もゲット!日本に持って帰りたかった。。。

{2217DA0C-063D-4352-9BB6-C623A3A69A2D}

{161C0593-58D0-4F67-BA58-688C6CAE199B}

とにかく出演者へのケアが素晴らしく、必要なものは全て揃えてくれました。
スタッフのひとりひとりが本当に素晴らしい!!大大大感謝です。

{D21F1CFF-54DE-4CB9-AC3C-93D5702F434A}
野外ではこんなショーをやっていました。
コンテンポラリーのチームでした、物凄い身体能力!それでいて笑える!客席には赤ちゃんからかなりの高齢者まで沢山の人!
しかも無料でした、、、!

物凄いダンサー達が集う場所に、全く一般のお客さんが沢山来る環境。
Jacob's pillow dance 凄い。