パパが亡くなってもうこんなに時が経った

 

 

 

まだ携帯の番号もメールアドレスも削除ができずにいる

 

 

 

 

あの時の若いパパのまま。

 

 

あのまま私の中でストップしていて温かい思い出が沢山ある

 

 

パパはとても愛情表現が得意な人だった

 

 

寂しいよ

 

 

会いたいよ

 

 

大好き

 

 

 

まるでカップルのように素直に言葉で表現してくれていた

 

私は娘の立場だけど。母のことも大好きで

 

母がいなくなると

 

 

 

ママはどこだ?

 

 

いない。

 

 

 

とすぐ言うような人だった。

 

 

 

 

駅までいつも送ってくれたり、なんでも助けてくれた

 

 

愛情を言葉で伝えるのはとても恥ずかしい

 

 

それは時が経てばたつほど伝えないものなのかもしれません

 

だから素直になること甘えることをできないって人結構いるように思います

 

 

 

私が子供たちと大切にしていることは

 

 

 

 

★ハグ(抱きしめる)★をすること

 

意識して頻繁にやっています

 

 

ハグって人のストレスを軽減させるほどの効果があるんだって

 

 

我が家では頻繁にハグ。

 

 

 

効果は目には見えないけどスキンシップってそれほど大事

 

 

 

なんだか包まれて、温かくて愛されている支えられている

 

そう思ってもらえたら嬉しいな

 

 

 

 

 

 

9/14.15のイベントの詳細はこちらから💕💕👍

 

Self-ISH イベント