十勝川温泉 | おばギャル先生のブログ

おばギャル先生のブログ

自分が おばさんだと言うことを 
 うっかり忘れて
  ギャルの仲間に入ろうとする
   おばギャル

連休を利用して 十勝川 温泉に

   行ってきました。

2年前 行って 盛り上がり

   楽しかったので

又 行こう と いうことで

全員で 積み立てをして

    行きました。

 

天気が良くて ドライブ日和

 

スタッフが 色々 ホテルと

 打ち合わせをして

全て 完璧 でした。

 

先ずは鉄板焼きコース ランチ

 

 

お肉も おいしい

おしゃれに

昼間っからシャンパンを

     

 

デザートも おいしくいただきました。

 

食べたら 部屋へ

 

バルコニー

 

そして 

宴会の始まる6時まで

自由時間

買い物組

入浴組

一勝負組みに 別れ
 

  私は

接客が素晴らしいという

 マルハンへチョキGO爆  笑