初めて遊べたよ❤ | ぽぽたんといつでも一緒

初めて遊べたよ❤

    こんばんわ~ヤシの木


            またまたご無沙汰しちゃいましたあせる


              忘れられちゃったかな~あせる


         また頑張りますのでよろしくお願いしますシーズー⑧おかあさん。おとうさん。


        


 なんと・・・・初めて従兄弟のmeronちゃんと遊べました音譜



         やっと・・やっと・・・ぽぽたん、びびり虫卒業ですチョキ


                   本当は動画も撮ったのですが・・・・


                なぜだかUPできなくて・・・とほほ(ガックシ~あせる


          ぽぽたん&meronちゃんダンスしているみたいなんですラブラブ



      見てくださ~いトイプードルシーズー⑧音譜もう弱虫ぽぽたんではありませんシーズー⑧ニコニコ



ぽぽたんといつでも一緒




               


            トイプードル「やっと、僕と遊べるようになったね!待っていたよドキドキ


            シーズー⑧「お待たせちました~あせる僕の方がお兄ちゃんだからね!?



ぽぽたんといつでも一緒




                


                  シーズー⑧トイプードル「ちょっと・・・休憩しようよ~ほっ…DASH!





           みんなで大笑いで、ぽぽたん&meronちゃんの遊ぶ姿を見ましたニコニコ


                     なんだか、楽しくて楽しくて音譜


                   シーズー⑧「meronちゃん また遊びに来るねラブラブ



ぽぽたんといつでも一緒



                 



                     もしかして~ラブラブ?!?!(大笑い)



ぽぽたんといつでも一緒





                 かれこれ1時間くらいはダンス!?していましたニコニコ



       ぽぽたん、ちょっと男らしく!?なってきて、彼女が欲しいみたいなんですよシーズー⑧


                     お嫁さん募集~なんちゃってねキラキラ




                次回は、孫達の七五三の写真を載せちゃいますおんなのこ女の子。


                     なるべく早い時期に更新予定で~すキラキラ



                         明日からもう12月あせる


             クリスマスパーティ&忘年会など、飲み事がいっぱいですねビールお酒カクテルグラスワイン


                     皆様~お体ご自愛されてくださいねニコニコ




                  最後まで読んで頂いてありがとうございましたアリガトウ


                   皆様のブログへ、これから遊びにいきま~す歩く




                                     END