ユニバーサル・スタジオ・ジャパン<ハロウィン・ホラーナイト> | おいでよ、レオナルドのブログ

おいでよ、レオナルドのブログ

こんばんは、こんにちは、おはようございます。
レオナルドです。

このブログは、gdgdな感じでやっていきます。
まったりしていってください(´ω`*)

                   こんばんは、お久しぶりです。

もうすっかり秋になりましたね、、、^^;

さてさて、パークもすっかり夏イベントから秋イベント


              ハロウィン・ホラーナイト

 がスタートいたしました。やったね

自分、誕生日が秋だということもありまして、一番好きなんですよね。秋。

涼しくなってしかも、パークでは昼はパレードで、夜はゾンビではしゃげるからサイコーです。(´ω`*)

微妙なネタばれあり、ネタばれイヤァァァァって人はブラウザバック推奨























さて、パレード・デ・カーニバルの写真を撮ってまいりましたので、そちらを紹介していくとしましょう!!





と思いましたが、、、画像ファイルがでか過ぎて、うpできないいぃぃ(´;ω;`)

なのでコメントで表現すると、、、

なんか、ブラジルのパレードとハロウィンを足して、割ったような感じ?

とにかくノリがすごいハイテンション!!

手を上げたり下げたりする恒例のダンスも健在あとネックレスもね♪

動画とかとってるんですけど、結構ぶれぶれで(ダンスに参加して)、、、、w

次回行くときは、画像サイズ注意します、、、(`・ω・´)



さて、お次はホラーナイト

今年もいい感じで、襲ってきてくれます(個人的には)

ゾンビが襲ってくる目玉?をパーク内で販売してるんですが、高くて、、、(´;ω;`)

察してくださいw

見た感じ盛ってる人は3分の1程度かな、、、?

ぷらす、一般客役クルーが持ってるぐらい、、、

ゾンビモブはキレッキレッ!GJ!



チャッキー・ホラーファクトリーだかなんだか(名前忘れたw)

率直な感想    グロイ、、、ただあんまり怖くは、、、ないかな・・・微妙な感じ

あと、入ってすぐのピエロさんと友達になったw

LINEID(たぶんウソ)を教えてもらいましたwww  ナイスアドリブ!



あとT2:3-D 貞子ver

今年もいいね、今年も、、、ってか去年とあまり変わりないようなww

さて、次のインパ予定は10月19日!

それまでに、結構単発で行くと思うけどww(学校帰りとバイト帰りに行くと思うw)

結構夜は冷えてきたので皆さん体調管理はお気をつけてー><

それでは~ノシ