えっひょーい | おいでよ、レオナルドのブログ

おいでよ、レオナルドのブログ

こんばんは、こんにちは、おはようございます。
レオナルドです。

このブログは、gdgdな感じでやっていきます。
まったりしていってください(´ω`*)


来ました!USJ

4月20日午前6時18分頃の写真です。

始発電車に乗り行きまして、その上結構寒くて((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

約2時間ののち入場しました。

そこからサンレスにΣΣΣ≡┏|*´・Д・|┛ダッシュ

途中スパイダーマンで手を振っていたクルーに手を振り返すが、俺の目的はサンレスダッ!

そして無事ゲット(*^^)v

なんやかんやでサンレスに入る。

ジャンさんかっこええw

飯クルー




そしてパッパグさん



帰りにオルフ?を買って帰りました




最後にプレショーも見ました(`・ω・´)

夏も行くぞーーーw