掃除 | おいでよ、レオナルドのブログ

おいでよ、レオナルドのブログ

こんばんは、こんにちは、おはようございます。
レオナルドです。

このブログは、gdgdな感じでやっていきます。
まったりしていってください(´ω`*)

皆さん、こんにちは! 

         レオナルドです!

お久しぶりです。えーっと前回の更新が約2週間前ですね、、、、^^;


ごめんなさい、約束破ってw

前回のブログタイトルのバイトが忙しくてw

帰ってきてもすぐに寝るような感じで生活していましたので、

ぜんぜんPC触る機会がなかったっすw


おかげで今月分のバイト代はなかなかにいいものになりそうですw


さてさて、今回の内容は、、、、


    掃除です


もうそろそろ春なのでね、掃除でもしましょうぞって感じですw


掃除って懐かしいものと出会いますよね?←自分だけじゃないはず


今日はそんなものを少し紹介


まず一つ目


(`・ω・´)


しおり・・・・


左上が、サイコメで 右上が犬ハサ

そして下には坂本ですが?がww


カオスですね。はいw


しかし購入記録を見てみれば、そこまで古いものでないことが判明w

半年くらい前だったw


二つ目、

巽 完二のアイマスク・・・・

P4やってるもしくは見たことある人ならわかると思うが、、、

あ、画像はないよw

今後使うかもだから←いろんな意味でw


あとUSJの写真の数々、、、、

2001年(開園した都市)~2013年の写真まで、、、


中でも多かったのがスヌーピーとのツーショットww


いやぁ、かぁいいなぁ(´ω`*)スヌーピーw


さてさて、またバイトの嵐に突っ込んでいく俺なのだがw

更新だけは出来るように努力する(`・ω・´)

では、この辺で

ノシ