みなさま、こんにちは😃


熊本県在住
はづき数秘術 認定講師
         成美枝 です✨



今日、お昼の空



上の写真より、更に少しアップして…




昨日は、春ウララの陽気でしたが、
今日は、真冬に逆戻り❄️
北風も強くて、既に花粉症の症状がキョロキョロ




このたび、
ぶじにお誕生日を迎えることができて

はづき数秘術でいう
動揺の一年が終わりました😃



色々と揺れ動く一年でした。
。。。が、

動揺の年とわかっていたので、

ある意味
波に乗れてるなぁって爆笑


おまけに、
地球🌏という星が
体験の星と知ってからは


あ〜、これも体験してるのねぇルンルン
体験するために生まれてきたんだよね〜キラキラ

って、思えるようになって。



だからって、いつもいつも
冷静に思えるわけじゃないですけど…ね🙄


それさえも
体験・経験の感情


体験し終わったら
あちらへ還るだけだよね〜って。



誕生日の前日には
お寿司を食べに行き🍣
          母のおごり
帰ってきてからはタルトケーキ🍰
        子どもが買ってきてくれてました



食べすぎちゃいましたよ〜❤️


そして、そして、

当日には

友達からの
おめでとうメールとLINE


普段、なかなか逢えないし
やり取りもできてないけど…


毎年、必ず
送ってきてくれるラブ

本当に
ありがたいことですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



まだまだ、ありますよ〜🤗


子どもと観たかった映画を観に行き
           子どもが出してくれた〜

今日は、
妹と姪っ子が春物ワンピース👗を
プレゼントしてくれました音譜音譜音譜



物質的なものだけじゃなく、、、



話を聞いてくれたり
的確なアドバイスをしてくれたり

。。。そんな人たちが周りにいてくれて




みんな
本当に本当に
ありがとうございます😊❣️



幸せ者ですねハート



この幸せを
まわりにお裾分けしていこ〜っと☺️




今日は、
わたしの
幸せ日記でした口笛キラキラ





みなさまとの出愛に感謝ピンクハート
今日も ありがとうございますラブラブ