みなさま、こんにちは😃


熊本県在住
はづき数秘術 
認定講師 成美枝 です☺️




今日、グループラインのやり取りの中で
パラレルワールドの話になったんですひらめき電球

パラレルワールドって何?
と、思われた方。。。

ググってくださ〜いてへぺろ👍



最近、頻繁に物がなくなるんですよね〜。
何度、探してもない💦
時間をおいて、探してもない💦💦


結局、
家族に探してもらって出てくる!



でも!でも!!

間違いなく
同じところを

何度も
探してるんです!


それなのに。。。




数日前には、、、


仕事中に、ボールペンがなくなって🖊
ポケットに入れてたはずなのに、
ない!

仕方がないので、
別のボールペンを使うことに😁

その後、何度か使ってポケットへ…


さあ!

ポケットの中に手を入れて
ボールペンを取り出そうとすると

ない!
ない!!
ないーーー‼️

またまた、
仕方がないので
別のボールペンを使うことにびっくり



それから、2〜3時間後のこと。。。



ポケットから
ボールペンを取り出そうとすると…


3本のボールペンが!


???
???
???

パラレルワールド爆笑


これは、間違いなく!!


パラレル
 ワールド💫


決して、
年のせい…
物忘れ。。。

では、
ないですよーゲラゲラ


ささいなことでも、
こんな感じで
ちょっと発想を変えてみると
楽しい一日を過ごせるんじゃないかな〜口笛



まぁ、
物忘れだったとしても
パラレルワールドということにしておけば

みんな
まる〜くおさまる?!





   娘が一眼レフカメラで撮った写真ですルンルン
           まん丸、お月さま🌕





笑っちゃえる一日を

       。。。爆笑音譜音譜音譜





みなさまとの出愛に感謝ラブラブ
今日も
ありがとうございますピンクハート