みなさま、こんにちは😃


肥後国・火の国・アマビエ
熊本県在住 はづき数秘術アカデミー
認定講師 成美枝 ですオカメインコ






おうち時間、いかがお過ごしでしょうかはてなマーク



外に出ちゃダメ🙅‍♀️って要請されて、
最初の頃は素直にできてても…

ダメって言われると
やりたくなるのが人の常グラサン


それでも、今はまだ
おうち時間を過ごす。。。



世界的に
おうち時間を強制されて
強制されたからこそ、

私たち人間は
退屈したり、
苦しくなったりってこともあるけれど



地球は、きっと喜んでいるグリーンハーツ
宇宙も、きっと喜んでいるブルーハーツ



なぜなら…


大気汚染も減ってきて
川や海も綺麗になってきてキラキラ
    …というネットニュースがありました😃

こういうニュースは信じたいひらめき電球



だから、今
私たち人間は、


地球さんのため
宇宙さんのため

。。。

という気持ちを持って
過ごしていけたらなって思いますハート


強制されてと思うより
誰かのため・何かのためと思う方が

私たちの心も
穏やかになる気がしますグリーンハート


そして、
まわりまわって

自分のため・人間のためになるのだとグリーンハーツ


だから、今は


おうち時間を大切に
     過ごしていければいいなってルンルン




そうは言っても、、、


ストレスがたまるのは当たり前うーん


そんな時に、
誰かとおしゃべりすることで
少しは軽くなるのかも音譜



こんな時だからこその
電話での新メニューをご案内していますひらめき電球


新メニューのご案内は




みなさまが笑顔で過ごせますようにキラキラ

みなさまとの出愛に感謝ハート
今日も、ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ