みなさま、こんにちは😃


肥後国・くまモン・アマビエ
熊本県在住 はづき数秘術アカデミー
認定講師 成美枝 ですオカメインコ




おうち時間
いかがお過ごしでしょうか?



わが家は…というと、、、

今までと
全く変わらない働き方をしています。


この時期、
働けることが
有難いことなのか、どうなのか!?

人それぞれの
考え・想いで変わってくるのでしょうねビックリマーク

私自身は、有難いと思っていますピンク音符



そして淡々と
一日・一日を生きています。

いや、
必死でなのかもしれません。



こんな感じで過ごしていますが、
もちろん休日はありますビックリマーク


その休日は、おうち時間になります🏡


。。。


ということで…






娘と姪っ子で
いちご飴🍓を作ってくれましたラブ


私は食べる人ラブ


お祭りの時の露店のものより
と〜ってもおいしかった❣️


そして、夕食は

手巻き寿司ならぬ
セルフサンドイッチ🥪


ちょっとお高めの食パン🍞に
好きな具材をはさんでラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


残念ながら写真は忘れちゃいましたあせる



今日も食べ過ぎちゃいました〜てへぺろ




このような時間が
今までは当たり前だと思ってました。


しかし、
現在の状況の中

このような時間が、

とっても大切なことだと
ありがたいことなんだと

気づくことができましたキラキラ





まだまだ先が見えない中で


一人暮らしで不安になったり、
家族のために朝昼夜の
食事の準備でストレスがたまったり、
最近笑ってないなぁと感じていたり、


。。。という方々へ


こんな時だからこその
電話での新メニューをご案内していますひらめき電球


新メニューのご案内は



みなさまが笑顔で過ごせますように流れ星

みなさまとの出愛に感謝ピンクハート
今日も、ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ