みなさま、こんにちは😃


「はづき数秘術アカデミー」
     認定講師 成美枝 ですオカメインコ







昨日の夕飯は。。。

パンケーキ🥞


娘が、
おうちカフェをしようということで
作ってくれましたルンルン



久しぶりに、みんなで
スナック菓子をがっつり食べたので
お腹もすかず…アセアセ


。。。


だったら、
食べなければいいんだと思うんですが、、、



ここで、

ねばならない!!
で長年生きてきた母の存在がおーっ!


どんなにお腹いっぱいでも、
朝昼夕の食事は必須ギザギザ



自分で作って食べてくれたらいいんですが…
それはイヤえー

、、、で、
作ってくれるまで
ブツブツと独り言のようにつぶやくガーン



まぁ、
必ずこの流れになる事がわかっているので

娘がおうちカフェをしてくれましたラブ



おかげで
母もご機嫌に…

そして
みんなもご機嫌に…❣️


むすめよ
ありがとう💕


私でさえ、やっと
ねばならない!
手放すことが出来つつあるわけで。。。


それ以上に
ねばならない!!
で生きてきた母にとっては、
手放すことが
なかなか至難の技なんですよね〜うーん



、、、て
わかっていても
自分の気持ちが安定してないと
イライラしてしまうんですよねあせる



だから、
人がどうこうってことより

自分の心を安定させることに
意識を向けた方が得策なんじゃないかな音譜




私もずいぶん成長しましたてへぺろブルーハーツ




ホットケーキホットケーキホットケーキホットケーキホットケーキホットケーキホットケーキホットケーキホットケーキホットケーキホットケーキホットケーキホットケーキ




映画の中だけのことって
思っていたような、
非日常的なことが、

今、
現実の世界で日常的になりつつある。。。


そんな時だからこその
新メニューをご案内していますひらめき電球



新メニューのご案内は


みなさまが笑顔で過ごせますようにキラキラ

みなさまとの出愛に感謝ドキドキ
今日も、ありがとうございますラブラブ