みなさま、こんにちは😃


「はづき数秘術アカデミー」
     認定講師 成美枝 ですオカメインコ




いよいよ今日で3月も終わり。
ホントに早いですね〜ガーン



私は以前ブログにも書きましたが、
早々に手放しを決めたものがあります。

そして、
昨年の中頃からずーーーっと
3月末に手放そうと思っていたものは…

悩みに悩んで。。。

手放さないことに決めましたゲラゲラ




早々に手放しを決めたもの、、、

それは職場ひらめき電球

ものすごく楽しくて
通勤も苦にならなくって。

でも、結局、
悩みに悩んで手放しを決めたんです



そして、、、


手放すと決めたらすぐに
次が決まったんです音符


。。。



明日が、初出勤!

いつもなら
ワクワクするのに、

今回は、なぜか
ドキドキと不安が心の中を占めていて。


世の中が、こんな状況だから
余計に不安が増幅しているのかもガーン



新しい環境で、
新しい仕事…ちゃんとできるのかな?
全くの、ど素人だから憶えられるのか?

なんて事を、延々と考えてみたりあせる



その不安を打ち消すために、

ど素人なんだから、
できなくて当たり前よね!
わからなければ、聞けばいいし!

と思い込もうとしてみてもダメショボーン


なぜなら、今回は、
担当の方が辞められるので
その代わりとして採用されたので、

聞く人がいないガーンあせる
  、、、と、勝手に思い込んでるガーン



この思い。。。

実は、昨日の朝までの事!


昨日、久しぶりに友だちとおしゃべりしてブルーハーツ

こんな思いを、ひたすら聞いてもらって…


。。。


で、友だちからのメッセージ流れ星


仕事をしに行くんじゃなくて、
新しい人たちと出会うために行くんだよキラキラ

仕事は、きっと大丈夫だから。

成美枝さんは、
たくさんの人たちと出会って、
気づきの種まきをするんだよ。
その時には、
気づいてもらえないかもしれないけれど
あとになって、
そ〜いえば、こんな事言われたなぁ…って
思い出してくれるよ。


だから、
新しい環境を好んでるんでしょ。



なんと❣️
嬉しいお言葉のパレード


このお言葉のおかげで
不安は一掃されましたおねがい音譜



そして、改めて、、、


友だちの偉大さに気づきました💫


この友だちの
宿命数は 賢者の数字です!
     さすがですルンルン


ずっと、タイミングが合わずに
おしゃべりすることが
叶ってなかったんですよね。

そして、
このタイミングおーっ!チョキ



やはり、

流れに身を任せていると
ベストなタイミングで願いが叶うんですねクラッカー



ご縁に感謝ですグリーンハート









チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ




自粛要請で
外出もままならなくなってきましたね。

家の中に、
ひとりでいても
家族といても、
なんとな〜くモヤモヤする、
ちょっとイライラしてしまう、
もっと笑いたい、

という方々に
新しいメニューのご案内です。


流れ星はづき数秘術って何?
流れ星数秘術でミニセッションラブラブ
流れ星数秘術に関係なく、おしゃべりしたいラブラブ!
流れ星モヤモヤを吐き出したいしょぼん
流れ星私がどんな人か知りたい目


おしゃべりすることで、
少しでも心が軽くなってほしいキラキラ

おしゃべりすることで、
もっとワクワクしてしてほしいルンルン

そんな気持ちでのご案内です💫
          国内限定になります🙇‍♀️





お申込み・お問合せは

メッセージ欄に
電話セッション〇〇分コース
と、ご記入くださいね。

なお、こちらから、かけますので
通話料金に関してはご安心ください。

日時は、
ご相談の上決定させていただきますひらめき電球


初めての事なので、
不手際もあるかと思います。
なので、まずは、

お試し価格
1,000円引き
        でご提供いたします🥰





みなさまとの出愛に感謝ハート
今日も、ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ