みなさま、こんにちは😃


「はづき数秘術アカデミー」
     認定講師 成美枝 ですオカメインコ




今朝は、おもしろい事が…🤣💕



昨夜から
結構激しく雨が降ってます☔️


今朝も、もちろん雨☔️☔️☔️

激しい雨の中、
更にものすごい音を立てての激しい雨雨雨雨



そんな時に…


ふと愛鳥の
オカメインコのピピちゃんに目をやると…びっくり




なんと!!



お家の中で
水浴びしてるー爆笑あせる


その時写真
   実際は、動画で撮ったんですが…









そう!

激しい雨の音に反応して、
自分の小屋の中で水浴びしてるつもりゲラゲラ

狭い小屋の中で、
思いっきり羽を広げて。。。

時間にして15分ほど、、、笑い泣き




これは笑うしかない🤣🤣🤣


今朝は、
なんとな〜く体がダル重〜で
ついつい心もキュッとなってたけどガーン



楽しませて
くれましたールンルン

もちろん、本人じゃなくて本鳥は
笑わせようと思って
やってた訳ではないんですけどねてへぺろ

ただ、本能のままにひらめき電球



私も見習いたいラブラブ!


本能のままに生きて

みんなが
笑って、楽しく、幸せになれれば
最高〜〜〜✨




33番を持つ妹は
たまに、やっちゃってることが…


一般的に隠しておきたい失敗談を
あっけらかんと誰にでも話してるーウシシ

なんで、話せるのって聞くと…

みんなが、
笑って喜んでくれるのが
嬉し〜いと❣️


はい!
さすがです!!

見習いますキョロキョロチョキ



こんな時だからこそ、

どんな小さな事でもいいから、
おもしろいことを見つけられたら
いや、おもしろい事を見つけて

思いっきり
笑いましょうね〜グリーンハート




お申込み・お問合せに関して…

アナログな私
ちょっと、
いや相当なことをやっちゃいまして

しばらくお休みにさせて頂きます🙇‍♀️




みなさまとの出愛に感謝ハート
今日も、ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ