みなさま、こんにちは😃


「はづき数秘術アカデミー」
     認定講師 成美枝 ですオカメインコ




最近、
いや結構前からかな…

3月20日 春分の日 から
地球のエネルギーが大きく変わっていく

と、よく耳にするようになりました。
耳にする…というよりは、
目につくようになったのかなビックリマーク



それで、
なにが大事かというと

なるべく、身軽になっておくともウインク




目に見えることでは、

ずっとタンスの肥やしになってる服を
処分したり、譲ったり

散らかってる部屋を片付けたり


澄んだ空間を作るって感じかな音譜




そして
目に見えないことでは、

自分の心の中のお片付け

悲しいこと・悲しかったこと
つらいこと・つらかったこと
苦しいこと・苦しかったこと
悩んでること・悩んでたこと
怒ったこと・イライラしたこと

…など、モヤモヤしてる感情を


しっかりと認めてあげて
感じ切ってあげて


最後は
バイバイしちゃう



やっぱり
澄んだ空間を作るって感じかな💫





私も、
心の空間を少し作れました宝石白



ずーっと悩んでた事があって。。。

どーしよう、
どーしようと考えても答えは出ず…

自分はどうしたい?って
感じようとしても結論が出ず…

、、、で、

そのままにしてたんですよねショボーン



でも、ふとひらめきましたベル


悩むってこと自体、

モヤモヤした感情が
少なくとも
0ゼロ・レイ 
ではないってことだよね、ってビックリマーク


100%ワクワクしてたら
そんな感情
そもそも出てこないよねってビックリマーク



だったら、

思い切って
手放そう!



そう決めたら

ホントに心が軽〜くなりました😊



そして。。。

手放した〜キラキラキラキラ


そのタイミングで…

この軽やかな雲
    実際は、もっと素敵でした



そして虹🌈
  写真だとうっすらにしか撮れないけど





この虹の写真3枚は

宿命数 6 の娘が、
私のためにと撮ってくれてました❣️


妊婦さんの形
    愛育む 数字


お互いに
口では素直になれなかったりするけれど…

やっぱり優しいんです❤️



ますます、
心、軽やかになりましたブルーハーツ





数秘術の智慧は
相手を深く知ることができますよ流れ星







入門講座は、こんな方におススメです♪

  • 「占い」好きの方
  • 「カバラ数秘術」「誕生日占い」「はづき数秘術」に興味がある方
  • 自分のことをもっと知りたい…、より自分らしく生きたいと思われている方

入門講座では、こんなことが学べます♪

  • 「数字」を「文字」として読み解くための法則が身につきます
  • 「0.1~9」の数字に隠された真の意味や暗号、メッセージとは…?
  • あなたは自分の意志で、「その日」を選んで、生まれて来た!






まずは問い合わせだけ、
どんな人か見てみたい、
だれかとおしゃべりしたい、
という方も大歓迎です💫



お申込み・お問合せは




みなさまとの出愛に感謝ラブラブ
今日も、ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ