みなさま、こんにちは😃


「はづき数秘術アカデミー」
     認定講師 成美枝 ですオカメインコ


 
ヤッター🙌

絵のプレゼント企画🖼
  届きました〜ルンルンルンルンルンルン


早速、飾りました💫


こちら、
なんと!!
全て手書きですおねがいキラキラ


普段は、
黒猫の福ちゃんとママさんとの
楽しい会話のブログです。

クスッと笑える中に、
核心をつく素敵な言葉が満載ですラブラブ


おまけに、
虹🌈 の写真もたくさん


毎日、
どんな気分の時でも

この福ちゃんとママさんのブログを読むと
笑顔になれますラブ



実は、
プレゼント企画で当たったのは
初めてじゃないんですよ〜😆


ん〜〜〜?!
何度目かしら。。。ウインク



前回は、
絵を見た瞬間に
なぜだか、ウルウルぐすん

きっと
魂に響いたんだと💫


ほんとに、
ほんとに、
素敵なんですよ❣️


こんな感じで…

ブログを通して
素敵な方々とのご縁を頂いていますキラキラ


これからも、

ブログを通して、
たくさんの方々との
ご縁を繋いでいきたいなっておねがい音譜






入門講座では、こんなことが学べます♪

  • 「数字」を「文字」として読み解くための法則が身につきます
  • 「0.1~9」の数字に隠された真の意味や暗号、メッセージとは…?


入門講座は、こんな方におススメです♪

  • 「占い」好きの方
  • 「カバラ数秘術」「誕生日占い」「はづき数秘術」に興味がある方
  • 自分のことをもっと知りたい…、より自分らしく生きたいと思われている方







ぜひ、あなたとも
ご縁を繋いでいけたら嬉しいです💫



みなさまとの出愛に感謝❤️
今日も、ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ