みなさま、こんにちは😃


「はづき数秘術アカデミー」
     認定講師 成美枝 ですオカメインコ



昨日の夕方の空
この雲のモコモコ感が見事でした〜😍

そして、その隙間からの太陽さん❤️





はい!
恒例になりましたが。。。


話題は、突然変わりますベル




なにげなく、
成美枝って、書いてましたが…


時々、、、
なんとお読みするんですか?
って聞かれることがあります。



改めまして…
成美枝 なみえ ですキラキラ


そのまま、
単純に読んでいただけたら大丈夫です☺️




この漢字の由来ですが。。。


わたしの誕生日は

  1月15日
そう!
  成人の日だったのですお祝い


今は、変わってしまったので、
ちょっと寂しいのですが汗



なので、ここから
な→成の漢字だと聞きました。


みえ→美枝は、
美しい枝のようにとの想いからおねがい


両親がつけてくれましたイエローハーツ




現在、
美しい枝のようになれてるのかは
ご想像にお任せします口笛





しか〜し!




実は、
生まれる前に、
自分自身で決めてるってびっくり




わたしの子どもたちの名前は、
わたしが付けましたラブ


音の本を買って、
まずは、響きから名前を決め

そのあと、
漢字を当てはめました。


ふたつほど、考えてて
顔を見て、

ピン!ときた方を付けたんです




それなのに、
なんと!!

子どもに付けさせられてたガーン



この事を聞いた時に、
笑っちゃいました〜爆笑

あんなに
病院のベッドで考えてたのは
なんだった
    のぉ

わたしは、
自分の名前 子どもの頃から大好きです❤️


わが子にも、
文句を言われたことはありません音符




もしも、
名前に関して
子どもさんから何か言われたら。。。


思いっきり、言ってやりましょうひらめき電球


自分で
決めて
きたんじゃんゲラゲラ

家の中に
一緒にいる時間が長い、この時期


こんな話題で盛り上がるのも

おもしろいんじゃないかなクラッカー



ちなみに
生まれた日も
自分で決めてきてるんですよねキラキラ





入門講座は、こんな方におススメです♪

  • 「占い」好きの方
  • 「カバラ数秘術」「誕生日占い」「はづき数秘術」に興味がある方
  • 自分のことをもっと知りたい…、より自分らしく生きたいと思われている方

入門講座では、こんなことが学べます♪

  • 「数字」を「文字」として読み解くための法則が身につきます
  • 「0.1~9」の数字に隠された真の意味や暗号、メッセージとは…?
  • あなたは自分の意志で、「その日」を選んで、生まれて来た!





わたしと、おしゃべりしてみたい、
わたしが、どんな人か見てみたい、
とりあえず、問い合わせだけ、
という方も大歓迎です💫


お申込み・お問合せは


みなさまとの出愛に感謝ラブラブ
今日も、ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ