みなさま、こんにちは😃


「はづき数秘術アカデミー」
     認定講師の 成美枝 ですオカメインコ




今日は、
4年に一度のおまけの日ですね音譜


更に。。。


衝撃的な時でもありますね。


突然の休校

外出は自粛という、おまけつきぐすん



だったら…
家庭で楽しめることをルンルン







卵立て🥚

これは、生卵を立ててるんですよ口笛

何のトリックもない、
まっ平らなテーブルに
生卵を立ててるだけグラサン

ちなみに、生卵は常温です。



この写真は、5年前キラキラ
顔出しは、ヤバイ状態なので…
あっ!正真正銘・私です!


20年ほど前に、やってみたときは、
なかなか立たなくて…

周りのみんなは次々と立ててる中、
焦るわたしアセアセ

なので、ますます、立たずえーん



そんな中、
幼児だった子どもは
あっ!という間に立ててびっくり


この差は。。。


☆わたしの場合
早く立てーーー!に近いエネルギー

☆子どもの場合
楽しそうだから、
かる〜い気持ちでやってみる



それから、
色々な経験を味わい流れ星


5年前の私は
あっ!という間に立てました😊



ものすご〜く会いたかった方に、
数年ぶりにお会いして、
ワクワク・ルンルンの気持ち



執着の心でなく
楽しむ心の方が
きっと♡うまくいく❣️


ぜひ、一度、お試しあれウインクキラキラ


ひとりで、
パートナーと、
子どもたちと、
家族みんなで、

盛り上がり〜


笑うと
免疫力アップ音譜音譜音譜



今!は、今しかないんですよ〜。
せっかくだったら、
考え込まずに
楽しんでみましょう〜ゲラゲラひらめき電球




このタイミングで、
日常生活に大活躍の数秘術の智慧をウインク






入門講座は、こんな方におススメです♪

  • 「占い」好きの方
  • 「カバラ数秘術」「誕生日占い」「はづき数秘術」に興味がある方
  • 自分のことをもっと知りたい…、より自分らしく生きたいと思われている方


入門講座では、こんなことが学べます♪

  • 「数字」を「文字」として読み解くための法則が身につきます
  • 「0.1~9」の数字に隠された真の意味や暗号、メッセージとは…?
  • あなたは自分の意志で、「その日」を選んで、生まれて来た!







みなさまとの出愛に感謝ピンクハート
今日もありがとうございますラブラブラブラブラブラブ