みなさま、こんにちは😃



「はづき数秘術アカデミー」
    認定講師の 成美枝 ですオカメインコ




突然ですが…
みなさんは、
お腹の中にいた時の記憶ありますか?



私が、
上の子を生んでしばらく経ったころに、
3歳までは、
憶えてるらしい!
と、いうことを耳にしたんです👼🏻



。。。なので、

もし、2人目が生まれた時には
絶対、きいてみようルンルン
と、思ってたんですよねおねがい



そして、
それから随分経って
2人目が生まれ…

お喋りができるようになった頃、
きいてみたんですラブラブ!



なんと答えたと思いますか〜?



少し、考えてて…?!
思い出してたのかなっ!

その間の私は、
ドキドキ・ワクワク
楽しみにしていました❣️


ついに、
その時が💫

暑くて、暗かったガーン


ちょ〜っと、ショックでした😅

良いイメージでは、なかったみたいです😥


その後も、何度かきいてみたんですよね〜。
答えは同じ、、、



すぐには、気づけなかったのですが…



よくよく考えたら、
元ダンナと、
ひんぱんにケンカしてましたキョロキョロ

イライラも、年中だったし😓


「腹わた煮えくり返る」って
言葉があるように、
まさに、
お腹の中は沸騰状態だったのでしょうねメラメラ


その言葉で、ふに落ちたことがもう一つひらめき電球



この子は、
一度、流産しかかって、
自宅で、絶対安静を
言い渡されてた時期がありましたアセアセ


その後も、、、

早産しやすいから、
あまり車には乗らないように…
との注意を受けてて🚙


。。。で、結局
早産でした🙄💦



やはり、
暑くて暗いところから、
早く出たかったんでしょうね口笛



納得・納得ですねビックリマーク



そうそう!
ちなみに私は、というと

胎内記憶なのか、
はたまた、
大人になって、母から聞いたことを
映像として妄想してるのか。


ハッキリとはわかりませんが…

またの機会に口笛チョキ









入門講座は、こんな方におススメです♪

  • 「占い」好きの方
  • 「カバラ数秘術」「誕生日占い」「はづき数秘術」に興味がある方
  • 自分のことをもっと知りたい…、より自分らしく生きたいと思われている方
  • 自分の強み、特徴、才能がよくわからない…とお悩みの方






私とおしゃべりしたい、
どんな人か見てみたい、
という方も大歓迎です❤️


お申込み・お問合せは


みなさまとの出愛に感謝ハート
今日もありがとうございますラブラブラブラブラブラブ