みなさま、こんにちは😃


「はづき数秘術アカデミー」
    認定講師の 成美枝 ですオカメインコ




今回は、久しぶりに
33を持つ
  おもしろばなしですてへぺろ


おもしろい内容かどうかは、
みなさまのご判断で。。。爆笑



最近の私は、妹のおもしろネタを聞いても
えっ?!それだけっ?!という反応

小さい頃から
ずっと一緒にいて、
全てのことを見聞きしてきているから…
当たり前になってる〜笑い泣きラブラブ
新鮮味がなくなってるのか!!



それでは、始めます。。。




この写真に写っている
愛犬に注目ではありません🙄

この娘が敷いてる
布(着なくなった洋服です)に注目です。



この娘は、自分が座るところに、
必ずこの布を持っていきます。


今は、ここにありますが…


事件が起きた時には、
玄関ドアの真ん前にあったらしく。

出かける時には
当たり前ですが鍵をかけますよね。

…で、帰ってきた時に
ドアの鍵を開けようとしたら、

ん?????
あれっ?!
ん〜〜〜???
ドアが開かないもやもや
ガチャガチャと何度か回して…


気づきました!


この娘の布が、
ドアに少しだけ、はさまってて


そもそも、、、
鍵が、かかってなかった😆💦

。。。もしかして、
ドアも少しだけ開いてたのかも?!




どうでしたか?


話を聞くのと、
書いてあるのを読むのでは、
ずいぶんとニュアンスも変わるので、
伝わってるのかも微妙なのですがウシシ



笑えましたかぁ?
それとも、
何やってるのぉ?と呆れましたか😅



笑ってもらえたなら本望ですゲラゲラ
だって、
本人が一番望んでることですから音符


妹は、
自分のドジ話を
喜んで周りに話してますラブ


それで、みんなが
笑って
くれたら
嬉しい😂


いや〜、さすがです音譜

なんでもあり!なんですよね〜ひらめき電球


みなさんも、私と一緒に、
少しずつでも
自分の殻を割っていきましょうヒヨコ

みんなでやれば怖くないおねがいキラキラ




殻を破る方法のひとつとして
数秘術の智慧は役立ちますよ〜ラブラブ








私とおしゃべりしたい、
どんな人か見てみたい、
という方も大歓迎ですよルンルン


お申込み・お問合せは




入門講座では、こんなことが学べます♪

  • 「数字」を「文字」として読み解くための法則が身につきます
  • 「0.1~9」の数字に隠された真の意味や暗号、メッセージとは…?
  • あなたは自分の意志で、「その日」を選んで、生まれて来た!






みなさまとの出愛に感謝ハートハートハート
今日もありがとうございます💕