皆さま、こんにちはもみじ

「はづき数秘術アカデミー」
    認定講師の 成美枝 です😊



それにしても寒いです❄️
。。。いや、冷たいです😨
最低気温も、
0度前後が当たり前になってきて…

お日さまが恋しくなります❤️




ところで。。。


現在、日本いや世界中で
ネガティブキャンペーンがあってるそうですガーン

もちろん、我が家のまわりでも盛り沢山…

沖縄フェアや北海道フェアならぬ、
ネガティブフェアあせる

結構、長いことあってます。


今までは、
試食しながらのスルー
試食しながらのスルー
試食しながらのスルー
だったんですよ!



それなのに…
今回は。。。
買わされちゃったー‼️


理由は、ハッキリとわかっています👍


母親が、炊飯器で黒ニンニクを作ると…😨

以前、私に内緒で作ってて、
毎日・毎日なにやら外から臭い匂いが😏

なんだろ〜、なんだろ〜、この臭い
って言ってるにも関わらず知らんぷりされてて。


それで、やっとわかったのが
炊飯器での黒ニンニク作りの途中の臭いガーン



。。。で、その時に、それ以後、
作らないように言ってたんです。




それなのに…
それなのに…
それなのに…
作るですと〜プンプン


娘と二人で阻止しようとしたんですが、
時すでに遅し。。。

ニンニクを大量に買ってきて
作り出していましたショボーン



。。。と、こんな感じの流れの中、
いらいら・イライラ・イライラ


たったそんな事でって、
思わないでくださ〜いえーん
ホントに臭くてストレスだったんです雷



でも、今回は、以前と違う私がいました口笛



思いついたんですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


パラレルワールド
体験してみようじゃないか…とクラッカー


そうしたら、きっと!!
あの臭いのストレスを感じずに済むのではてへぺろ


出来上がるまでに3週間かかるらしいので、
ちょっと体験してみますね〜ルンルン
ん〜実験ですかね〜にひひ


そう思うと、ちょっと楽しみでもあります口笛
   ホントかと突っ込まれると…やや怪しいですが




母親の運命数 1
はい。私と同じです。。。
決めたら曲げない…
はい。私と同じです。。。


イライラするツボ、よく似ていますキョロキョロ
常に学びです注意




こんな感じで、
日常生活のひとコマにも数秘術キラキラ










入門講座は、こんな方におススメです♪

  • 「占い」好きの方
  • 「カバラ数秘術」「誕生日占い」「はづき数秘術」に興味がある方
  • 自分のことをもっと知りたい…、より自分らしく生きたいと思われている方

入門講座では、こんなことが学べます♪

  • 「数字」を「文字」として読み解くための法則が身につきます
  • 「0.1~9」の数字に隠された真の意味や暗号、メッセージとは…?
  • あなたは自分の意志で、「その日」を選んで、生まれて来た!





皆さまとの出愛に感謝ハート
今日もありがとうございますラブラブラブラブ