皆さま、こんにちはオカメインコ


「はづき数秘術アカデミー」
   認定講師の 成美枝 デス もみじもみじもみじ



まずは、写真から…



我が家のペット
オカメインコ の ピピ です イエローハーツ


我が家に来て、もうすぐ丸11年!
12月30日でした。。。

以前飼っていたオカメインコのピーちゃんに
お顔がそっくりでラブラブ

おまけに、鳥かごの中から猛アピール爆笑

かわいすぎ〜💕

宿命数7の娘が、ど〜しても欲しいと…
私はお世話が大変だから飼わないと。

しかし、言い出したら曲げません😅
自分でコレッと決めたら突き進みますあせる

。。。で、結局、飼うことに笑い泣き


まぁ、なんとか、ずっとお世話してました100点


しかし、
今春、就職のために家を出たので、
現在、お世話してるのは
私の母ですガーン
私は、絶対にお世話しないと約束してました💦

ちなみに、母の宿命数は9
平和をこよなく愛してます?!
だから、ほっとけないんですね〜ルンルン



以前のブログにも書いたことがありますが…
ピピの誕生日は、
11月5日でした🎁

宿命数5…人間そのものをあらわします
本人…本鳥はきっと、人間だと思ってます💫

なんといっても、
お菓子が大好き❤
与えていいのかと突っ込まないでください…

特に、甘じょっぱいのが好き。
例えば…ポタポタ焼き❣️
食べながら、かわいい声で鳴きます💕




この写真は、
娘にナデナデしてもらってる様子

娘にしか気を許してませんにやり


そして、娘からは突然
ピピに逢いたい とのLINEが。。。


前回、帰ってきた理由
それは、、、
ピピに逢いたい

親としては、
ガーンガーンガーンガーンガーン ビックリ‼️


まぁ、あんなに欲しがっていたんだから
そ〜だよねっラブ


。。。で、先日ダイソーに行ったら


こんなに可愛いマグカップが!!
めったにしない衝動買い口笛


それも、二個買っちゃいましたクラッカー



こんな感じで、日常生活にも
楽しさのエッセンスを加えてくれる
数秘術を学んでみませんか?








入門講座は、こんな方におススメです♪

  • 「占い」好きの方
  • 「カバラ数秘術」「誕生日占い」「はづき数秘術」に興味がある方
  • 自分のことをもっと知りたい…、より自分らしく生きたいと思われている方

入門講座では、こんなことが学べます♪

  • 「数字」を「文字」として読み解くための法則が身につきます
  • 「0.1~9」の数字に隠された真の意味や暗号、メッセージとは…?
  • あなたは自分の意志で、「その日」を選んで、生まれて来た!





皆さまとの出愛に感謝ラブラブラブラブ
今日もありがとうございますピンクハート