皆さま
こんにちは〜ルンルンルンルン

「はづき数秘術認定講師」 の
                                         成美枝  ですペンギン

 ペンギン小学生の頃はペンギンと言われてました❣️
          歩き方がペンギンっぽかったみたいです🐧🐧🐧



ところで…
この花は何の花か、わかりますか〜?

      

      

ちょっと、蟻んこさんがいますね〜💦
この花が終わったあとは、
食べ物に変身しますよ〜口笛

私が、
この食べ物の実?が生えているのを
初めて見たのは20年ほど前です。
それは!それは‼️
衝撃でした!!
えーーー!!
ビックリびっくりびっくりびっくり
の言葉しか出てきませんでしたよ〜爆笑キラキラ 

みなさん!
おわかりになりましたか〜?

それでは…答えをひらめき電球

      

      

もう、わかりましたよね〜💕
そう!
オクラですキラキラキラキラ

ふつう、実がなるって、
下向きだと思い込んでませんか?
それがなんと!
上を向いてなってるんですよ〜🤗


思い込むって。。。
良い時もあればラブ
辛くなる時もありますよねえーん


「はづき数秘術」では、
数字を文字として読み解いていきます❣️
数字というと、パッと思い浮かぶのは、
「算数・数学・お金」などなど✨
そんな思い込みをはずして、
楽しくピンク音符文字として読み解く
入門講座8月11日(日)
開催致します💕
詳しくは…
入門講座詳細  ← こちらからお願いします🙏
今回は2名様の募集となります。
ピンっときた方…
その直感を信じて学んでみませんか音譜音譜
お待ちしていますハート


🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

   LINE@始めました✨


友だち追加 
     🎈  @yqh4954p   🎈  上矢印
                                         上矢印
              こちらをポチッとお願いしますラブラブ 
                                             

   こちらから、
   個人鑑定(カウンセリング)
   入門講座
   マスターコース
          の  ご相談も受け付けています。

   
   登録して頂いたら、
   お気に入りのスタンプ
   送ってくださ〜いラブ
   もちろん、普通にトークしてもらっても👍
   お返事させて頂きますねベル

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻



皆さまとの出愛に感謝ラブラブ
今日もありがとうございますドキドキドキドキドキドキ