皆さま、こんにちは。
  「はづき数秘術アカデミー」
   認定講師の  成美枝  です。



   今日は、前回の続きです音譜

   前回のお話は   ダウン
                  テンション⤴️ 魂の喜び?!





   実は、このお話には、
   「前書き」的な事があったのです。





   東京行きを決めて申し込むまでは
   さすがの私も自分でできました😅


   …が、そのあとです!

   
   さぁ、飛行機はどうしよう!
   ホテルは?!


   
   なんといっても、ひとり旅は初めて‼️
   ましてや、自分で予約したこともない😒



   とりあえず、同期の友達に
   どこのホテルに泊まるのか確認💡

   よし!同じところに泊まろう💦


   …という事で、ラインのお友達にしている
   ANAから検索する事に!

   なんとか、飛行機とホテルのセットを
   ネット予約し、一安心ラブラブ


   東京では、
   その友達と行動を共にすれば良いと
   勝手に決めつけて楽観的に構えてました😁




   蓋を開ければ…



   その友達は、
   東京に身内がいらっしゃるから
   その身内の方とお逢いされるとの事!!




   ひゃ〜!!
  わ・た・し…
  どうすればいい〜〜〜ガーンアセアセ





   慌てましたあせるあせるあせる
 




   千葉にいる友達に連絡してみたり、
   東京にいる遠い親戚の方に連絡してみたり…



   結局ですね…
   みんな仕事。。。





   あきらめましたあせる



   ひらきなおりました!



   どうにかなるさ〜タラー

        …とはいえ、心の中は
                     ドキドキ・ドキドキ・ドキドキ  爆発💥
                     のあとの、泣  😭




   自分の数字を今一度、思い出しました。



   6ー1ー7/5


   6…ほっとけない
                 ↕︎
           ほっとかれるのが嫌
                 ↪︎  寂しい  →  依存  (安心)


   きっと、こんな感じなのかなぁ。。。




   それで、
   使命数  (ちょっと苦手な部分) 7  →  自立



   今回の東京ひとり旅の目的は…

   自立  ?  ガーンガーンガーン




   こんな感情の浮き沈みを持ちつつ…



   いざ東京へ  ✈️









   皆さまとの出愛に感謝ハート

   今日もありがとうございますラブラブ