摂食障害克服!1番初めにやったこと | 鈴鹿市 腸もみ Reborn BeautySalon ~奏~ エステ

鈴鹿市 腸もみ Reborn BeautySalon ~奏~ エステ

【美容と健康の鍵は腸でした】摂食障害、無月経、鬱、パニック障害など数々の病を克服し死の淵から蘇った2児の母がお届けする ‪‪❤︎‬本当の腸活‪‪❤︎‬ 腸もみで身も心もスッキリ 幸せな人生を貴方に☆。.:*・゜


美腸に出会い

摂食障害を克服完治させた私飛び出すハート

 

元摂食障害 美腸アドバイザー・セラピスト

後藤千晴です♡


 .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


本日三重は快晴晴れですッ!

昨日は土砂降りで雷まで鳴ってたのに~

外はようやく春の匂いがしてきましたよ🌸


さて今日は

摂食障害克服の過程でまず私がしたことは…??

これ!を書きたいと思います

1番はじめにやったこと。それはね、

❌💊断薬💊❌




前の投稿にも書いてますが

精神安定剤をはじめ

まぁ〜色々飲んでいたのですよ私オエー


そもそも腸の状態が悪く

いつもお腹の状態を気にして生きていてね

そこが改善すれば食べる⇒出すができる!

そしたら良くなる氣がするびっくりマーク


と腸を学び、

「美腸になりたい〰️!」と本氣で思ってるのに

腸を汚すと学んだ💊薬💊を飲んでちゃーね…

という氣持ちと

「今まで飲んできたのに治らんやん!」

と思う氣持ちと

恩師の

「まずは辞めな!!」

と言うお言葉で

え?そんなにダメやったの❓

と迷いもなく断薬を始めたんです!!


離脱症状は

・立ちくらみ

・冷や汗

・吐き気

・頭痛

・倦怠感

など色々ありましたが

半錠減らして慣らして

また半錠減らしてのループ♾💊❌で

見事ゼロ!に✨

お風呂にペットボトルでお水を持ち込み

汗かいて水飲んでのデトックス!!は

必須でしたチュー


それはそれはすごい達成感

あんなに「無いとやばい」と思ってたのに

無くても大丈夫やん!


そのうち考え方が元に戻った感覚⁉️

あ、私だ!!

という感覚になりました


薬で脳🧠をコントロールだなんて

本来の私じゃないもんね。


過去にはあまりに量が多すぎて

周りからは「やめた方がいい」

と言われ続けたけど

辞めるのが怖かった私でした


じゃあなんで辞めれたの❓

ですよね


それは、、

・信じることができたから

・治ると思えたから

・怖くなかったから

・断薬する事に納得できたから

なんですニコニコ


これってすっごく大事なことなんですよキラキラ

摂食さんってすっごく頑固だから(笑)

そう思わない⁉️

だって私めちゃくちゃ頑固(笑)

首が取れるか??くらい納得して

頷くことができないと行動しないんですよね(笑)


だから、

克服の全てはカウンセリングによる

信頼・納得からなのかもしれないけど。


どれだけ量を増やしても

薬では治りません!!


摂食さんで服薬がある方はまず

ここから一緒に始めて行きましょう音符




ハートオマケハート

美腸で克服したらこんなに変われましたピンクハート

肌にもハリが✨✨✨






腸が変わると思考が変わる

思考が変わると行動が変わる

行動が変わると人生が変わる


摂食障害でお悩みの方はもちろん

おカラダの不調でお悩みの方も

まずはお気軽にご相談くださいね



ルンルンSalonホームページ


ルンルン摂食障害初回ご相談窓口


ルンルンInstagram


ルンルンFacebook


最後までお読みいただき

ありがとうございましたピンクハート