⚠️閲覧注意⚠️ 死ぬか生きるかの時の私 〜摂食障害〜 | 鈴鹿市 腸もみ Reborn BeautySalon ~奏~ エステ

鈴鹿市 腸もみ Reborn BeautySalon ~奏~ エステ

【美容と健康の鍵は腸でした】摂食障害、無月経、鬱、パニック障害など数々の病を克服し死の淵から蘇った2児の母がお届けする ‪‪❤︎‬本当の腸活‪‪❤︎‬ 腸もみで身も心もスッキリ 幸せな人生を貴方に☆。.:*・゜

꒰ঌ⚠️閲覧注意⚠️໒꒱‪‪

腸と脳、カラダも心も全てどん底期。。。
しかし、今☆。.:*・゜
人間ここまで落ちても強い意志で取り組めば必ず回復する

私の経験は財産であり、誰かを勇気づけて救う為にあると
痛々しい画像ですが投稿させて頂きます💫

身長  157cm
体重  27kg
診察中に意識を失い強制入院
拘束されての入院
24時間点滴、監視、ICU
【死】を宣告された私











診察中のイスから意識を失い崩れ落ち、
私はそこから記憶がなく、
目を覚ました時には
全身拘束帯でベッドにくくり付けられて
点滴とよくある心臓の動き?を
計測する「ピッピッ……」と言う機械の中に居ました

寝返りも打てません
起き上がることも許されません

睡眠障害も出ていたので眠剤を飲んでいた私は
この日から全く一睡も出来なくなります。
⤵︎⤵︎⤵︎
薬漬け摂食障害患者のリアルな入院生活は
!いきなり全ての薬を強制的に断薬!
あんなに沢山だったのを一気に!!

離脱症状から気が狂う

今日が晴れなのか?雨なのか?
天気すら分からない

もちろん面会謝絶。
担当医と担当看護師が来た時だけ
わずかな時間だけ人と話せる
「𓏸𓏸日回診来るから✋」
私は待ちますが回診は来ない、、、

そんな待ちぼうけも沢山味わいましたよ(笑)

病院食を
「ワカメの1枚、汁の1滴残さず食べる事」
ずっと目の前で監査されながらの食事でした

37キロまで体重が増えたら退院
☝️これが約束と…

離脱症状からめまい吐き気
睡眠なしだったので頭もクラクラする
カラダが熱い火照る🥵

トイレは室内で大も小も監視。
時に男性看護師に監視されました
お風呂、シャワーも禁止
と言うか部屋から出して貰えない…
監禁・・・

こんな荒治療で治るわけ無いと
病みながらも確信でした   そして、、
負けず嫌い精神から必死に食べて体重を増やし、
意地で退院!!
担当医は退院を止めたけど
約束は約束🤞と強引に退院でした

この写真は37キロからあれよあれよと
また痩せた私です(笑)


この写真は30キロくらいだったと思います
(やっぱり意味なかった)
病院に期待していた身内も
愕然としていたのを覚えています

それからまたしばらく痩せたカラダで生きてきましたが入院以降、薬の調節と少し向き合う自分で
以前よりは動けるようになりました

しかし、今度はまたお腹の調子はとても悪く
いつもお腹を気にしていて何も楽しめない
どこも行けない
《この時間にトイレ》
《ここのトイレ》
など変なこだわりが生まれて来ました

摂食障害で食べれないというより
お腹が変にならないように
食べれない方が勝っていたかも知れない

この延長線で過去のお腹トラブルも思い出し
腸を整える???という所から
腸活
に出会い、全て元の私を取り戻せた
今の私があるのですが、、、♥️

摂食障害を語ろうと思うと、とても色んな
経験がありすぎて、、、

ゆっくりですが順番に投稿して行きますね✨


腸と向き合い元気に復活した私は
《現在》
体重  47kg
内服薬  ゼロ
至って健康です💫💫💫

こうしてお見せできる自分にまでなれたんだなぁ~私💫💫

それは紛れもなく今の自分に自信がある証拠なのかもしれない☆。.:*・゜

𝐼 𝑙𝑜𝑣𝑒 小腸
𝐼 𝑙𝑜𝑣𝑒 美腸✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:.+*:゚+。✨.゚・*.

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

ご予約・お問い合わせ
HP  



Instagram @reborn_kanade 

〒510-0223
三重県鈴鹿市若松北2丁目
(近鉄伊勢若松駅より徒歩10分)

定休日  不定休
▶詳しくはホームページをご覧下さい

.꒰ঌ腸が変わると人生が変わる໒꒱.·
 幸せへと導く腸もみエステサロン
  Reborn Beauty Salon~奏~ (かなで)
 代表  後藤千晴

 #美腸
 #腸活
 #腸もみ
 #鈴鹿市腸もみ
 #脳腸相関
 #脳はばか腸はかしこい 
 #奇跡 
 #摂食障害克服
 #過敏性腸症候群克服
 

 #rebornbeautysalon奏