ブログ投稿が初めてなので手探りで投稿していきます、

 

取り敢えずプロフィールにも書いてある通り魚、釣り、アクアリウム関係を投稿していきます

 

釣りは小学3年生くらいの時に実家の近くの川でハゼを釣ったのが始まりで、

 

その時セイゴが釣れたりしてどんどんハマっていきました

 

今では学校の友達と夜釣りをしたり、船に乗っていたりして遊んでいます。主に関東近郊でやってます

 

魚は釣りをしていくうちに大好きになって、いまでは釣りを楽しむというよりは魚を観察するために釣りに行っているみたいな感じになっちゃいました(笑)タイトル?にも書いてある通り魚の中で一番愛しているのがマハタで見た目が似ている根魚はほとんど大好きです!

 

アクアリウムは小学5年生の時に大量のスジエビを家の近くの川から捕ってきてロクに世話をせずに殺してしまってからはやっていないのでこれから勉強をしてあの時の大量虐殺を繰り返さぬようにしていきます。