ブログにご訪問下さりありがとうございます



神奈川県相模原市の自宅にて

お子様連れOK🙆‍♀️

親子で楽しむパン教室〜のわ〜を開講中

むらまつみゆきです!





食パンメロンパンコッペパンハンバーガーチョココーヒー

春は出会いと別れの季節




 

毎年、入学やお仕事復帰で

会えなくなってしまう方がいる

特に今年は、長く定期的に

通ってくれていたお子さん数人が

そのタイミングとなり

ちょっとおセンチ…悲しい

 


親子レッスンという性質上

お子さんだけでなく、ママさん達とも

長い時間を共にしてきたので

会えなくなるのは本当に寂しい…。


 

お料理やお手伝いに興味を持ち始める

4〜5歳のタイミングで出会って下さった方は

お子さんの“初めての習い事”として

通って下さっている方も多く

スポンジのようになんでも吸収できる

お子さん達の大切な時期を任せて頂けた事を

とても光栄に思っています✨

 

『先生だったから、楽しく通えました』

『先生のことが大好きです』

 

そんな風に言って貰えて

こんな私でも、何かのお役に立てた事

親子レッスンをやっていて良かったと

心から思います😊✨


 

小さな自宅教室だから

ご案内できる人数にも

出会えるゲスト様の数にも

限りがあるけれど

これからもひとり1人と向き合って

1人でも多くの人を笑顔にできるように

頑張っていこうと

改めて心に誓いました✨



“パン作りたいな〜”と思った時に

ふと、私の顔が思い浮かんだり

また遊びに来てもらえたら嬉しい☺️♡


お教室の詳細はこちら