こんにちは!

ブログにご訪問下さりありがとうございます



神奈川県相模原市の自宅にて

お子様連れOK🙆‍♀️

親子で楽しむパン教室〜のわ〜を開講中

むらまつみゆきです!





食パンメロンパンコッペパンハンバーガーチョココーヒー




最近、立て続けに

年上の方とお話させて頂く機会があって

すごくありがたいなと感じています🤭


実は諦めていたこのブログも

「日記でもブログでも自分の考えを言語化して残しておくと良いよ!」

とアドバイスを頂き再スタート!未来の自分の為に!

 

 

「最近はこんな感じだよ」

「あなたの年齢の頃はこんなだったな〜」

「もっとこうしておいたら良かったかな」

など、良いお話を聞くことができました。

 

人生は1度きりだから

過去には戻れないし

やり直しもきかない…

だからこそ、私にとって先輩方のお話は

テストの過去問を見せてもらっているような感じ!

 

 

もちろん全く同じ問題が出るとは限らないし

過去問見てたのに間違えた〜って事もあるけど

何にも知らずに壁にぶち当たるより

心の準備や回避方法など

やっぱり知っている方が

リスクが減るかな?と思います✨

 

 

情報過多、玉石混淆の時代に

誰の言葉やどんな情報を信じるのか?

どんな場所に身を置き、誰と一緒に過ごすのか?

 

 

自分が元気になれる場所、愛を与えてくれる人

良い言葉が飛び交う場所、自分の心が整う感覚

 

憧れの素敵な人を見つけたら

ちょこっとでもご一緒させていただく機会を作る♡

熱量の高い方の近くにいると

種火のおすそ分けをいただくみたいに

自分の熱量も自然と上がるものです😊

 

まだまだ未熟な私ですが

いつか自分も

種火のお裾分けをする側になれるように

色々な経験を積んでいきたいと思いました😊


https://lit.link/nowapan