こんにちは!

今日はあいにくの雨模様…今年は台風が多いですね💦

お勉強中のはまくまパン🥐
今回は一足お先にクリスマス🎄




可愛いトナカイとサンタのサンちゃん🎅
クリスマスをイメージしたスタイリングに、リースをイメージしたサラダ🥗



ため息が出ちゃう程素敵なテーブルです。



はまくまさんのお教室はパン教室ですが、それだけじゃない!
スタイリングやテーブルコーディネート、お料理、お料理やパンにまつわる豆知識、ご一緒した方とのステキなおしゃべり❤️


自分の本当の気持ちに向き合えるステキな時間を過ごす事が出来ます。


心配性な私ですが、自分の“好き”を仕事にして楽しんでいる方のお話を聞けば聞くほど、私もそっちの世界に行きたいよ〜!!と思う気持ちが膨らみます。


一歩一歩、自分のペースで準備を進めています😊